 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人家族になりました♪ 

久々の更新になりました~
お盆休みといっても旦那サマは14日からお仕事であんまりゆっくりできてない感じがちょっとかわいそうな・・・。

昨日は地元の花火大会があったので行って来ましたw
ちっちゃい花火大会でしたがきれいで風流!
やっぱり年1回みてみたいものだなぁ~としみじみ
ちゃっかり夜店で買い物も

すごい人でしたがバイクで行ったので混雑もあまり関係なくて
快適な夜でした


母もまだ完全完治ではないですが退院しました
病院通いになりますが、やっぱり家のほうがいいですよね~
父も家のことやりながら働いていたので、少しは楽になるといいのですが。


あと私事ですが、おちびちゃんができました
一人で行くのも・・・と不安だったので姉が今8ヶ月で通っている病院にお供して(実家の近く)たぶん~・・・と思っていたので「やっぱり」でした

ただいま妊娠三ヶ月。
体長約2.5cm。
吐きはしないけど、眠いしだるいし、食欲ない・・・。
胸がムカムカしたり、あまり気分が


今週検査をしてから、母子手帳をもらいにいく予定です。
なんだか忙しくなるなぁ・・・

アトムとポンタも含めて5人家族w
なんだか急に大所帯になった気がします(まだ生まれてないけど)
ちゃんと育っていくといいなぁ~



ブックマークに追加する


[2008/08/18 12:42] おちびちゃん | TB(0) | CM(6)

ばるちゃ>
ありがとう!
ここ2.3日で急に冷えて気がします。
おなかだけは冷やさないようにしないと!
このまま涼しくなるといいなぁw
ばるちゃも風邪ひかないようにね!!


いおちゃ>
やっぱり7ヶ月あたりから急にくるのね!
きっとこれからまた一段とおなかがせりだして
きそうな感じね~
妊婦さんってわからないとなかなか席
譲ってくれないよね><
よく頑張りました!!
あれは妊婦にしか分からないつらさだと思うよ^^;

姉はとうとう2200gになってました。
ちなみに私は今日4Dでエコー見たけど
形があってびっくり!!
しかもウゴウゴ動いてて先生にも
「元気ですね」っていわれちゃった(笑

[2008/08/23 21:33] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

7ヶ月に入って、気がついたらおなかが出てる、って状態だった(;´Д`)
2日前は普通だったのに、その2日後にデーンと・・w
不思議でたまりませんw
来週で8ヶ月とは言っても、同じくらいの妊婦さんと比べると、おなかは全然出てなく。
服を着るとちょっとおなかがポッコリする程度で、
どこに行っても妊婦さんには見られません(´・ω・`)
電車で席を譲られることもなく。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の帰省の電車30分立ちっぱは辛かった><
[2008/08/22 11:08] いお [ 編集 ]

お祝い申し上げるゾ☆

日中暑くて夜が寒くなってきてるから
余計気になるのかもね。
健やかに、なw。
[2008/08/22 01:42] バール [ 編集 ]

ほにほにさん>
ありがとー!!
ハッピーだけど体がえらくてね・・・
体調の変化についていけません><

昨日はちょっと涼しくて窓あけて
寝ましたw
涼しいくらいの季節でとまってくれれば
いいのにねぇ♪



いおちゃ>
ありがとー!!
ついに私もお仲間に♪
やっぱり体はえらいけど、果物とかヨーグルトとか流し込んでます!
ゼリーも食べやすそうでいいね♪

8ヶ月かぁ~
姉が9/26出産予定で時期が近いから
おなかの状態もわかります!!
かなり「どっこらしょ」状態ですな(笑
急におなかがでてくるそうな?

出費もままならないね><
[2008/08/21 16:13] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
なんだなんだ、最近周りで妊娠ブームがww
これからがちょっと辛い時期かもしれないけど、
お腹の子のためにも(,,゚Д゚) ガンガレ!
眠いときは寝る!食欲なかったらゼリーを流し込む!
これで乗り切った私(´・ω・`)
なーに、つわりなんて一生続くもんじゃないし、
気楽に、そして始まったマタニティライフを楽しんで♪

そんな私は来週で8ヶ月になりますw
日々増える体重にビクビク。
普通に食べてても増えるって・・どんだけため込んでるんだ!私!
そろそろ入院セットとかつぶこ用品とか買わないといけない。
気分的にせわしないです(´・ω・`)
[2008/08/19 08:43] いお [ 編集 ]

こんばんわ!
オメデトー(>_<)b
なんだかものすごく嬉しいです♪

お母様の体調も良くなってきているようですし、panna様の周りがハッピーでいっぱいですね☆

まだ暑い日が続きますが、お体を大切にしてくださいね。
いや~ホント良かったですね(´▽`)
今日はい~っぱいポチして帰ります♪


[2008/08/18 20:35] ほにほに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/106-183e9a39







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
