 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ヶ月になりました♪ 

今日は2回目の検診に行って来ましたw

3ヶ月検診で採血するため血抜かれるって分かっていた
のでドキドキ

10:30~の予定だったのですが11:45分過ぎになってました・・・。

赤ちゃんの鳴き声が聞こえたのでたぶん、「緊急」があったのだと思います。
無事に産まれたんだ~と思うと、他人のお子さんでもホッとしますね


体重がちょっと減っていたけど、あんまり食べれなかった日もあったので、なんだか納得。

そんなこんなで検査へw

今日のエコーは2画面あって、右の画面が4D
リアルにうつってちょっとびっくり(追記に載せてます)


2週間前には2.5cmだった体長もすでに5cm!!
成長しすぎ

しかもウゴウゴ動いてました。先生も
「元気ですね」
の一言(笑)
私も思わず笑っちゃいました。あまりの動きっぷりにw

ビデオもっていくの忘れたので記録に残ってないのが残念
今度は持っていかないと!!

来週は母子手帳もらいに行かなきゃデス




携帯で撮ったので左右逆ですが><

8-23 4D

↑が4Dです。
4ヶ月目0週ですが、なんとなくカタチはあるものですね。
これみて「あぁ、生きてるんだ」って実感わきましたw


08-08-23 エコー

上の白い点が心臓らしいです。
エコーみたときは心臓がちゃんとトクトク動いてましたw
元気そうでよかった~ ほっとしました♪
今度は1ヵ月後です。
またおおきくなるんだろうなぁ~~


ブックマークに追加する


[2008/08/23 21:56] おちびちゃん | TB(0) | CM(3)

ばるちゃ>
早い段階でわかるの!?
うちの姉は7ヶ月くらいまで
分からなかったらしいのだけど><
でも名前考えるとなると、先に知っておいたほうが
いいかなぁw


りんちゃん>
おぉ~~~!!
なんだかすっごくお久です♪
お元気~??
なんだかもう下っ腹がでてる感じです・・・。
最近トリスタINしてる??
私は黄色帽子ゲットするのに
ログインだけしてたよん♪
[2008/08/28 14:57] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ れんかさん!!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あかちゃん(*´-`*)

びっくり!&うれしい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

お体大切に(´ェ`*)ネー


(● ´ エ ` ●)
[2008/08/26 23:08] りん [ 編集 ]

男の子か女の子かって早い段階でわかるらしいね。
聞くか聞かないかは…お好みでw。
ちなみに友人は生まれるまで聞かないでおく、らしいYO♪
[2008/08/25 15:57] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/107-f29b8876







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
