 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト ラス1ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

やっとこさ・・・
明日でバイト終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

やっとこの日が・・・(〃▽〃)

この寒い朝に起きなくていいとか・・・
二度寝できるとか・・・
時間に追われなくていいとか・・・
もう最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

次のバイト始まるまで猫と一緒にマターリしようかな(●´ω`●)


アトムとポンタは相変わらず元気(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

アトムもおしっこでるようになって、元気になりましたw
ちょっと少食になったけど、ダイエットにちょうどいいかも(*≧m≦*)

ポンタもだいぶ甘えん坊になってきたw
すりすりしたり、ふみふみしてきたりw
ふみふみがちょうどいい感じにマッサージになってて(・∀・)イイ!

足にものってくるようになったから、アトムがのって、毛布のって、
その上にポンタが乗る状態・・・
【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!
すごい勢いで足が痺れる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ポンタ重いから、アトムが重いよ~ってたまに「う~ぅ~」言ってるし。
それでも降りないというw
困ったもんだ~
ってあったかいけどね( *´艸`)


ぽんた


いつもうつ伏せで寝てるポンタが珍しくお腹だして寝てたので
お披露目(ノω`)プププ

ブックマークに追加する


[2007/12/18 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お鍋の蓋が・・・(*ノωノ) 

今日はバイト行ってきました(*´ω`)ゝ 

最近週4ペースで頑張ってます♪
仕事してる人からみればいいなぁ~って思うんだろうけど、
3日連続で働くとすでに3日目は死んでます
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いつからこんな体力なくなったのかね~
日曜なんて起きたら夕方でした(ノω`)プププ
それでもまだ寝れるという。
自分でも予測不可能デスョ___φ(*´●_`*)


今日のバイトはキッチンだったんだけど。
お鍋の蓋・・・
滑らして油で揚げてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いい音してたなぁ(・∀・)

誰にもばれなかったからよかったよ(゚m゚*)
今日の夜はちょうど油かえる日だから、あんまり害はなさそうって
ことで( ・∀・)つ


そいえば夕方に入った新人さん、今日シフト入ってるのに
こなかった(・ω・;A)
日曜も無断欠勤だったらしい(ノω・、)

どうしたもんかねぇ~(*´・ω・)
深夜とかでも2日目から来なくなる人もけっこ~いるらしい><
予想外に忙しいからかな(´σ `)?
深夜って体のリズム狂うから大変なんだよね~きっと。
時給はいいけどね(●´ω`●)

でも多少時給低くても、やっぱ太陽の光浴びたいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




ブックマークに追加する


[2007/11/13 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(5)

バイトで(;´Д`A ```アセダク 

バイトですが、だいぶ慣れましたw
最初は週4でけっこ~しんどかったけど、最近は週3ペースになったので、やっぱ1日増えるとだいぶ楽(σ`・∀・)σйё

後に入ってきた人もキッチンを覚えたので、誰か休んでもなんとかまわるようになったみたいだしb
さすがに二人休んだりするとキツイけどね(;´・ω・`A ```

昨日はPCの掃除をしていたんですが・・・
カバーとって、中の埃をとって、元に戻してつけようとしたら・・・
つかない・・・(っ・ω・;A

(;ΦДΦ)エ!!・・
壊した(゚Д゚≡゚Д゚)??
違う人にも確認してもらったけど、つけ方は間違ってないらしい。

なんか触っちゃったんかな・・・・(´;ω;`)

結局直らないまま帰ってきました(ノω`)
弁償とかはいいって言ってたけどなんだかね(A;´ 3`)

木曜までバイト休みだけど、金曜行ってそのままだったらどうしよう~
アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

ブックマークに追加する


[2007/09/18 13:44] 未分類 | TB(0) | CM(5)

というわけで病院へヾ(BlogPet) 

pannaは
検査にいくらかかるか分からなかったので、行きつけの病院に先に電話して聞いたら、簡単な検査なら【はいらないと言ってもらえました~
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
というわけで病院へヾ(。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「アチョム」が書きました。

ブックマークに追加する


[2007/07/11 12:48] 未分類 | TB(0) | CM(4)

きのうアチョムが(BlogPet) 

きのうアチョムが、pannaの題名に予定するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「アチョム」が書きました。

ブックマークに追加する


[2007/07/04 12:32] 未分類 | TB(0) | CM(1)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
