 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰宅(`・д・)ゞデツッ!! 

旦那サマですが、土曜日の夜に無事帰宅致しましたw

台風どうだったんだろ?とちょっと不思議でしたが(,,・д・`,,)
まぁ無事に帰ってきたからいっか~( *´艸`)

帰りの飛行機でちょっと寝たらしく、思ったより元気でした。
しかも痩せて帰ってきてない(笑

食べ物とか違うし、あんまり食べれないんじゃ・・・なんて心配は不要でした。
なんでも食べる人だったんだ~そいえば(;´・ω・`A ```

中国は量が多いらしく、ご飯の量も2倍くらいはあるらしい。
そりゃ痩せんわな(´・ω・`)

ただ、なんの肉?っていうのがあったらしい。
蛙の肉も食べたって(||゜Д゜)
野良犬とか野良猫は全然いないらしい(;´Д`A ```


でもちゃんとお土産はいただきました(・∀・)!!
化粧品~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シャネルのアイシャドウとランコムのマスカラ ゲット(ノ∇≦*)♪
免税店のがお買い得(人´∀`)ダヨネ!


というわけで、疲れてないよ~といっていたにも関わらず、
日曜は夕方の4時まで爆睡(人uωu)

月曜は祭日ですが、カレンダー通りではないため本日出勤です。

たくさんの洗濯物を干して、時間ができたのでちゃっかりトリスタ(*´∀`)♪


めんどいコーンストーンの石を集め終わって
装備ゲットできました~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


獅子

ピンク゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)!!




ブックマークに追加する


[2008/07/21 15:15] トリスタ | TB(0) | CM(4)

GWあけ・・・(ΘωΘ)o.。o○ 

GWも終わって、やっと元の平和な?日々に戻りました~

やることは色々あるんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


引越しの前から?お風呂のドアのガラスに何故かヒビが入っていたので連絡してかえてもらいました。仲介のところに連絡して大家さんにも伝えてもらったけど、大家さんは知っていたそう(*´・ω・)
引越しする前に交換するんじゃないのΣ(-∀-;)
とは思ったけど、支障ないからほかってあったのかな~・・・

まぁ、σ(o・ω・o)たちが壊して弁償っていうことにならなかったからよかった~
ε('∞'*)フゥー


最近TSにもINができなかったのでのぞいてみたら
イベントやってたヾ(・∀・。)ノダ-!!


   寝ぼすけミントの大失敗!?~私のプレゼントを返して~

     開催期間 : 5/7~5/27
     キャラクターレベル10以上対象

イベント装備がちょっとかわいいかも(*´д`)??
でも装備Lv70~なのがちょっと残念・・・

でも参加してみようかな(〃ω〃)♪


ブックマークに追加する


[2008/05/09 14:21] トリスタ | TB(0) | CM(0)

ゴーストブルーに行ってきました 8-( *・ω・)カタカタカタ--...  

今日もトリスタで遊んでました~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ゴーストブルーが実装されてからまだ足を踏み入れてなかったので行ってきましたw

ワープするのが姉妹にかわってから、登録しないと飛べないから
徒歩でε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
(携帯にも登録されてないから、ちと不便(´ー`A;)


ぶっちゃけ、あんまかわらない(*ノゝ`)ゞネ…
久々だったからちょっと懐かしさがこみあげてきたけど(*´∀`)

でも敵の配置が前と逆になったのね~
水中公園に幽霊とかセイメイドとかメロウが・・・w

一通り駆け回って、イソギンチャク倒した時にイソギンチャクジュースがでた!!
久々にみたから思わず拾いに走っちゃいました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
クエも増えたみたいだし、試しにやってみようかな(゚ω゚*)


【Cast】イベント 3周年はCast祭で最高潮!

明日の18日は【Cast】イベント 隠れ Cast Partyが開催されるみたい。
前にも一度参加したことあるなぁ('∀'*

<隠れ Cast Party>

参加者はイベント開始前までに身近の人とパーティーを組んだ後
パラダイスに集合!
 この時すでに皆さんの中に【Cast】が紛れ込んでいます。
 パーティー人数は6人厳守、Lv20以下のメンバーを一人以上
入れ込まなければいけないらしい。
 パーティー内の仲間で協力し合い、徒歩(走りも可)でゴールを
目指します。(ゴール地点は当日に発表)
 時間内に目的地まで辿り着いたパーティー内に【Cast】が
紛れ込んでいた場合、そのパーティーには記念品をプレゼント♪

INできたら参加してみようかな(●-∀-●)ニャリ☆

ブックマークに追加する


[2008/04/17 13:39] トリスタ | TB(0) | CM(2)

鯖剣v('ω'*v)ィェ~ィ×2(v*'ω')v 

(*´Å`)ノ ヤポー♪

先日の「ご報告」で、たくさんのコメントをいただき嬉しく思います。
コメくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はゲームで遊ぼうと思ってトリスタにGo♪
 ↑エブリコンのもらえるキャンペがあるのは知っていたので
  INはしていたけど遊んでなかった(*´・ω・)


【4月イベント】
 桜咲く頃に ~夢にかける少女~
  4/8(火)~4/22(火) メンテ終了まで
  キャラクターLV5以上対象

 Operation Card ~CARDHUNT:2008.04 
「カードハンターの証」をアリアに渡してアイテム交換
  ・炎剣カリヴァリュウス
  ・蒼剣フィルドザクス
  ・雷剣プレシューズ

イベントはwikiに載るのまでちょっと待つことにして |・ω・`)

この日の為にためてきた「カードハンターの証」を交換しに行くことにしましたw

そしたら・・・

 蒼剣フィルドザクス・・・SL2・・・SL1・・・


!!( ; ロ)゚ ゚


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



SL3゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


どうせSL1ばっかだろうなぁと期待していなかったので嬉しさ倍増♪
ウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆

今度は秘薬がたくさん必要になりそうですε=('Д`;A )

ブックマークに追加する


[2008/04/09 16:04] トリスタ | TB(0) | CM(6)

ご報告です(*ノωヽ) 


ご報告が遅れましたが、このたび結婚いたしました(*=ω=*)ゞテヘヘ

といっても、何も変わらないんですが(*゚ω゚):;*.':;
同棲してたからね ウン(*-ω-)

ただ、手続きとかめんどくさ~ム━(*`з′)━ゥ
転入&転出届けだして~色々名義変更とか、免許もかえるのに
警察署も行かなきゃだし、軽自動車だから検査協会にも行かなきゃいけないし(;´Д`A ```

扶養になるから、扶養手当と年金の手続きでちょっと家計が助かるのがいい点(´-ω-`)??

やっぱり、いまいち実感がわきません | ´ω`|フォッフォッフォ
普通に名前とか書き間違えるしね(ノω`)プププ

5月の連休に両親の顔合わせするかもです。
↑普通は結婚する前にするんだろうけど・・・
今更ですな(。`-ω-)

後は動物病院さがさなきゃだな(゚ω゚*)


ブックマークに追加する


[2008/04/05 01:46] トリスタ | TB(0) | CM(15)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
