 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家でゆっくりしてきました♪ 

土日と病院から母の一時帰宅許可がでたので、
実家に帰ってゆっくりしていましたw

夕方には姉と姉の旦那様もきて一緒にご飯を食べたり、
妊娠8ヶ月の姉のお腹を触りまくり(*´∀`)♪
赤ちゃんもぽんぽん反応してました(笑


せっかくなので、アトムとぽんたも連れていくことにw


アトムはもう慣れているのですが(逆に慣れすぎくらい)
ぽんたは未だに慣れません;;
どんだけ警戒心が強いのか(・ω・;A)
元野良だけありますね(´・ω・`)


アトムは袋が好きなのでガサガサと袋の音に反応し
早速袋にIN( *´艸`)
080802_1530~010001.jpg



ぽんたは人がいるとすぐに隠れます・・・
どうやらソファの後ろに・・・w
080802_1740~010001.jpg


↑の写真に姉は爆笑でした(*ノ∀`*)
なんかトムとジェリーのトムみたいってw
(トムはよく形が四角になったりしてたから)
確かにソファにはさまれて四角になってる(笑


これは記念にとっておきます( *´艸`)



ブックマークに追加する


[2008/08/04 13:23] その他 | TB(0) | CM(0)

まったりいい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ 

旦那サマが7/10~7/19まで中国出張行ってます。
(初海外らしい)

まだ籍いれて3ヶ月ちょいですが、同棲していた期間が長かったので、

「旦那がいなくて寂しい( ノД`)」

なんてことはあんまり感じないです(´・ω・`)
(ある意味大丈夫か?って感じですが)
だってアトムとぽんたいるし(*´∀`)♪

逆にのびのびできて(・∀・)イイ!!

母の病院へお見舞いに行くのも帰りの時間気にしなくていいからゆっくりできるし・・・。

帰りは19日ですが、どうやら台風がきているようで、
「延期になるかも」
とのことです。
旦那サマは一緒に行ってる同僚の奥サマから聞いたらしいのですが、
私は全く知りませんでした。
「もぉ~~~」
と言われてしまいました(´・ω・`)


でも19日だとセントレアに着くのが夜9時前なので、そこから名古屋~岐阜となると終電になるのでは??っていうほうが私には問題あり。
夜中まで頑張って起きていなくては(;´・ω・`A ```
↑最近すごい眠たいのデス


明日は母のお見舞いに行ってきます。
皮膚がうまくくっつかないようで、新しい治療にはいるそうです。
いつ退院できるかまだ分かりません(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

早く治るといいなぁ(uдu*)





ブックマークに追加する


[2008/07/17 21:14] その他 | TB(0) | CM(4)

ペルソナ4(*´Д`) 

ペルソナ4発売ですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ペルソナ3は姉に借りてやりましたが、前回ペルソナ召喚するのに使ったのはでしたが、今回は眼鏡だそうです。

いや~んですね (*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||
キャラもみましたが、前回と同じ方が描いたみたいですね。
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)!!


まだやっていないので詳しくわかりませんが、ちょこっとストーリーを(ノ∇≦*)


――新しい主人公による新しい物語――
怪奇連続殺人事件に挑む!


本作の舞台は、現代の地方都市。
「ペルソナ3」から2年後の世界だ。
主人公は、高校2年生の少年。都会育ちの彼は、家庭の事情から田舎町「稲羽(いなば)市」へ引っ越してくる。
その途端、奇妙な連続殺人事件が続発。電柱や建物にぶら下がった状態で発見される原因不明の変死体。
そして、午前0時、雨の日の夜にだけ見られるという
”マヨナカテレビ”の噂…。
これらの謎を追ううちに、主人公と仲間たちは
異世界への扉を開いてしまうことになる。
    ~ペルソナ4 攻略ガイドwiki -ペルソナ4 攻略サイト-


【プロモーション】


ペルソナ4公式サイトはこちら♪



かわいい!と思った2つ結びの女の子(アイドル?)は前の風花みたいにナビゲーション役っぽい・・・
残念(;ωq`),,,,,,
ナビ役じゃなかったら使ってただろうなぁ(*´Д`)

コミュがまためんどくさそうな?予感(´ー`A;)
またテストのために勉強とかしなきゃなのかな(´・ω・`)



ブックマークに追加する


[2008/07/10 15:34] その他 | TB(0) | CM(6)

成功してよかった(ノ∇≦*)♪ 

昨日の朝9:00~母の足の手術がありました。

前日に入院して、父が付き添い(前日と当日お仕事休んで)手術の説明を受けました。

病院だと携帯が使えないのでちょっと不便ですね~
仕方がないとは思いますが(´・ω・`)

話せるところもありますが限られてて、歩けないとなると・・・
でも久々にテレホンカードを買ったらしいw
↑充電器忘れたみたい。


昼過ぎに父から
「手術終わったよ~」
と電話がありましたw

成功したみたいでよかった~


7月の中旬に退院予定です。
歩きやすくなって帰ってくるといいなぁ(*ノ∀`*)

ブックマークに追加する


[2008/06/20 13:05] その他 | TB(0) | CM(0)

骨ポコの正体(・ω・;A) 

明日は旦那サマのお友達が結婚式なので、今日の夕方から大阪に向けて出発したので今日の夜と明日はアトム&ぽんたとまったり~ゆっくり~できます♪

イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪


そうそう、うちの旦那サマの話なのですが、右の足の内くるぶしのちょっと上くらいにぽこっと塊があります。たぶん、2年くらい前からでしょうか・・・。

病院に行ったら?というのになかなか聞いてもらえずだったのですが、だんだんとそれが大きくなってきて、やっぱり変な病気なんじゃ(;´Д`A ```ということでやっとこさ行く決心をしたみたい。

そこではじめて病名発覚!!

どうやらガングリオンというらしいです。


~!形成外科?~より
手足にできるしこり (腫瘍) の代表がこのガングリオンです。
これができると、手や足が普通はドーム状に盛り上がり、
硬いしこりを触れるようになります。悪性ではないので
放置してもかまわないのですが、手首などにできると
人目について目立つことがあります。
近くの神経を圧迫して痛みを生じることもあります。
そのような場合は手術が必要です。


とりあえず緊急のものではなかったので一安心(uдu*)
月曜日早く帰ってこれたら専門の先生に診てもらおうと思います(,,・д・`,,)


ブックマークに追加する


[2008/06/07 22:01] その他 | TB(0) | CM(3)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
