 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はアトムかぁ..( ・´ω`・ ) 

アトムとポンタは仲がいいです。

二人揃って座って外みたりしてます。
そんな姿を後ろからみているとかわいくてたまりません(猫ばか)


二匹はよくじゃれて遊んでます。

=なにかしらケガすることもあるってことですね(;´Д`A ```


朝起きたら(→正確にはお昼)アトムの目がおかしい(゚Д゚lll)
右目があいてないΣ(゚`д゚ノ)ノ

ほかっといたら治るかしら・・・

とちょっと様子見・・・(*゚∀゚)


やっぱり治りませんでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。

というわけで病院へヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3


診てもらったところ、瞬膜が傷ついているわけではないので、
ほっとけば治るとのことでした~

ふぅ~っと一安心(*ノ∀`*)

でもお医者さんは
「感染するといけないので」
とのことで、注射をブスリ(´・ω・`)

目薬嫌いなので飲み薬と軟膏をもらうことにしました。


問題は・・・料金です。


合計 ¥10850・・・チーン il||li _| ̄|○ il||li


<内訳>  
 初診料  ¥1000
 注射    ¥1000
 薬     内服 ¥1000・目薬 ¥1000
 処置料  ¥1000
 処方食  ¥6410 

そのまま治るのなら薬いらないのに。

処方食=2匹のご飯代です。
アトムが腎臓悪いのでPHコントロールのあげてます。
原因はこれか☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ


でも普通のかりかりあげて、また病院~手術~となったらそっちのが高いのでそこは我慢ですけど(´・ω・`)

でもこの出費はかなり痛いです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そんなアトムは家計の危機も知らずに寝てます(`‐ェ‐´)
08-06-29_005.jpg




ブックマークに追加する


[2008/07/07 19:37] ペット | TB(0) | CM(3)

ディアさん>
そ~なのよ(´ー`A;)アセアセ
この際ペット保険入ろうか話でたとこなの。
寝顔みるとこっちが癒されるから
「やっぱり外で生きなさい」
とかもういえません(笑

バイトかぁ・・・
考えなきゃなぁ(´・ω・`)


いおちゃ>
もうだいぶ治ってきたよ~
治癒力ってすごい!!(薬のおかげ?)

いおちゃもだいぶお腹大きくなってきてるのでは(*゚∀゚)
うちの姉はついに2週間に一度検診になりました(uдu*)




[2008/07/09 09:10] コメレス:panna♪② [ 編集 ]

アトムちゃんのためなら病院代も・・・!
と思いつつ、やっぱりその金額は痛いよね><
でもでも早く治るといいね♪
お大事にねぇ(´・ω・`)

人間な私も月1の診察料が半端ない(´・ω・`)
妊婦検診は保険適用外だから、毎月6400円とられます。・゚・(ノД`)・゚・。
市によって違うみたいだけど、痛い・・痛すぎる><
これが2週間に1回・・・1週間に1回と増えていったら・・・。
妊娠後期の出費がコワイよゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。!!!!
[2008/07/08 18:17] いお [ 編集 ]

保険効かないからねぇ^^;

まぁいつの時代も子供(どうせ同然なんでしょ?w)は
親の脛をかじって大きくなるものですww

そして寝顔を見ちゃうと疲れも憂いも吹っ飛ぶんでしょ?w
一時凌ぎなのが辛いとこでしょうが^^;

またバイト始める?w
[2008/07/07 23:20] Diago [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/100-ef04d28e







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
