 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペルソナ4(*´Д`) 

ペルソナ4発売ですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ペルソナ3は姉に借りてやりましたが、前回ペルソナ召喚するのに使ったのはでしたが、今回は眼鏡だそうです。

いや~んですね (*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||
キャラもみましたが、前回と同じ方が描いたみたいですね。
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)!!


まだやっていないので詳しくわかりませんが、ちょこっとストーリーを(ノ∇≦*)


――新しい主人公による新しい物語――
怪奇連続殺人事件に挑む!


本作の舞台は、現代の地方都市。
「ペルソナ3」から2年後の世界だ。
主人公は、高校2年生の少年。都会育ちの彼は、家庭の事情から田舎町「稲羽(いなば)市」へ引っ越してくる。
その途端、奇妙な連続殺人事件が続発。電柱や建物にぶら下がった状態で発見される原因不明の変死体。
そして、午前0時、雨の日の夜にだけ見られるという
”マヨナカテレビ”の噂…。
これらの謎を追ううちに、主人公と仲間たちは
異世界への扉を開いてしまうことになる。
    ~ペルソナ4 攻略ガイドwiki -ペルソナ4 攻略サイト-


【プロモーション】


ペルソナ4公式サイトはこちら♪



かわいい!と思った2つ結びの女の子(アイドル?)は前の風花みたいにナビゲーション役っぽい・・・
残念(;ωq`),,,,,,
ナビ役じゃなかったら使ってただろうなぁ(*´Д`)

コミュがまためんどくさそうな?予感(´ー`A;)
またテストのために勉強とかしなきゃなのかな(´・ω・`)




ブックマークに追加する


[2008/07/10 15:34] その他 | TB(0) | CM(6)

メガネが召喚器ではないですよ ばーか
[2008/07/25 04:04] - [ 編集 ]

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!
はじめまして!

こちらにも訪問していただいて
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

そちらにもまたお邪魔しますね♪
[2008/07/16 22:04] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
[2008/07/16 11:46] フィギュア [ 編集 ]

ばるちゃ>
ヮタシσ(uωu+)は別にアトラス嫌いじゃないよ~
確かにデス系の攻撃くると
全滅とかあったけどね( *´艸`)

でも話がしっかりしてるからおもしろいかな?
ちなみにペルソナ2からやってます(´・ω・`)
攻略本とかで調べたりしながらだけどね(*ノ∀`*)


りったん>
ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
こっちはペルソナ夜中に放送してたかもw
→でも寝てた(笑

子安さん、いいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
私が初めて子安さんの声にであったのは
アンジェリー○というゲームからでした(分かるかいな)
ガンダムWとかもみてたけど、ゼクスの声とかしてたよね~(これまた分かるかいな・・)

ちなみにペルソナ4のクマっていうキャラクターの声は勝平ちゃんです(σゝ∀・)σYO!!
[2008/07/13 01:07] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

ペルソワ~♪

ペルソナはアニメだけなら分かりまするぅー
だって子安が出てたかr(*ノωノ)

[2008/07/11 16:06] 離珠 [ 編集 ]

DDS系列キター!

アトラスのRPGは理不尽なものと相場が決まってる
ようだけど、ペルソナ3,4はどうなんだろう?

女神Ⅲは、ザコ戦でもターン回ってくる前に死ねる
ゲームだったよ(T▽T)

例:
敵が現れた>バックアタック>凍結>クリティ>クリティ(ry
[2008/07/10 22:39] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/101-64c0d876







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
