スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりいい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ 

旦那サマが7/10~7/19まで中国出張行ってます。
(初海外らしい)

まだ籍いれて3ヶ月ちょいですが、同棲していた期間が長かったので、

「旦那がいなくて寂しい( ノД`)」

なんてことはあんまり感じないです(´・ω・`)
(ある意味大丈夫か?って感じですが)
だってアトムとぽんたいるし(*´∀`)♪

逆にのびのびできて(・∀・)イイ!!

母の病院へお見舞いに行くのも帰りの時間気にしなくていいからゆっくりできるし・・・。

帰りは19日ですが、どうやら台風がきているようで、
「延期になるかも」
とのことです。
旦那サマは一緒に行ってる同僚の奥サマから聞いたらしいのですが、
私は全く知りませんでした。
「もぉ~~~」
と言われてしまいました(´・ω・`)


でも19日だとセントレアに着くのが夜9時前なので、そこから名古屋~岐阜となると終電になるのでは??っていうほうが私には問題あり。
夜中まで頑張って起きていなくては(;´・ω・`A ```
↑最近すごい眠たいのデス


明日は母のお見舞いに行ってきます。
皮膚がうまくくっつかないようで、新しい治療にはいるそうです。
いつ退院できるかまだ分かりません(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

早く治るといいなぁ(uдu*)





スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/07/17 21:14] その他 | TB(0) | CM(4)

いおちゃ>
そ~なのよ!
たまの一人がとてもまったりできて(・∀・)イイ!
ほんと、ゆっくりしてきていいよ!
って言いたくなるよね~(*ノ∀`*)
最初の気持ちはごこへやらだね(,,・д・`,,)


ばるちゃ>
昼寝はしてるんだけどね~
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そりゃ迷うとこだ!
同じくPS3ほしいけど金が( ノД`)
金あれば両方ともゲットなのにね!!


マム~>
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
旦那は無事帰ってきた(*´∀`σ)σ YO!!

猫達も忘れてなかったようで
逃げなかったし!(えらい~笑
夏バテしないようにね!
[2008/07/21 15:00] コメントレス:panna♪③ [ 編集 ]

中国かぁ・・・

気をつけてほしいなw
[2008/07/20 20:11] マム [ 編集 ]

ちゃんと迎えてあげなさいwww。

え?深夜は眠いって?
昼 寝 を す れ ば い い ん だ よ



PS:現在PS3を買うかペルソナ買うか天秤にかけてます^^;
 CMみたら面白そうだったwwww。
[2008/07/18 21:05] バール [ 編集 ]

19日までってことは明日帰ってくるんだね!
台風が避けてくれるといいよね(´・ω・`)
9日間は長かったと思うけど、のびのびできたみていでよかったじゃなーい(゚ω゚)
ずっと一緒にいると、たまの1人が快適なんだよね(殴

うちの旦那様も来週に日帰りの出張。
できれば一泊でもしてくれれば(ry
なんて、口が裂けても言えない(´・ω・`)
[2008/07/18 18:15] いお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/102-079b400d







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
