スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事帰宅(`・д・)ゞデツッ!! 

旦那サマですが、土曜日の夜に無事帰宅致しましたw

台風どうだったんだろ?とちょっと不思議でしたが(,,・д・`,,)
まぁ無事に帰ってきたからいっか~( *´艸`)

帰りの飛行機でちょっと寝たらしく、思ったより元気でした。
しかも痩せて帰ってきてない(笑

食べ物とか違うし、あんまり食べれないんじゃ・・・なんて心配は不要でした。
なんでも食べる人だったんだ~そいえば(;´・ω・`A ```

中国は量が多いらしく、ご飯の量も2倍くらいはあるらしい。
そりゃ痩せんわな(´・ω・`)

ただ、なんの肉?っていうのがあったらしい。
蛙の肉も食べたって(||゜Д゜)
野良犬とか野良猫は全然いないらしい(;´Д`A ```


でもちゃんとお土産はいただきました(・∀・)!!
化粧品~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
シャネルのアイシャドウとランコムのマスカラ ゲット(ノ∇≦*)♪
免税店のがお買い得(人´∀`)ダヨネ!


というわけで、疲れてないよ~といっていたにも関わらず、
日曜は夕方の4時まで爆睡(人uωu)

月曜は祭日ですが、カレンダー通りではないため本日出勤です。

たくさんの洗濯物を干して、時間ができたのでちゃっかりトリスタ(*´∀`)♪


めんどいコーンストーンの石を集め終わって
装備ゲットできました~ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


獅子

ピンク゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)!!



スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/07/21 15:15] トリスタ | TB(0) | CM(4)

(≧Д≦ノ)ノえー!!
引退しちゃうのか・・
_l ̄l●lllガックリ・・・

うちも牛がギルドはじかれてたなぁ;;
INしてなかったから仕方ないんだけどw

ほんとにだんだんついてけなくなって
きましたわ(・ω・;A)アセアセ…
[2008/08/04 13:28] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

あうあう…TSはもう引退するだぁ、ギルドも弾かれたしwww。
[2008/08/01 23:17] バール [ 編集 ]

返事遅くなっちゃって(´Д`人)ゴメンネ☆

最近暑さもあり、かなりだらだらとした
生活を(;´・ω・`A ```

TS、エピ3始まった(σゝ∀・)σYO!!
まだやってないけどね~
人多そうだし、すいたらやるかもw

[2008/07/31 11:49] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

なんと可愛らしい旦那様www。
お疲れ様でした~。

>TS
うぉ~、ここnヶ月入ってねぇ~^^;
盾とか返さないと…。
[2008/07/23 19:13] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/103-bff6b510







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
