 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家でゆっくりしてきました♪ 

土日と病院から母の一時帰宅許可がでたので、
実家に帰ってゆっくりしていましたw

夕方には姉と姉の旦那様もきて一緒にご飯を食べたり、
妊娠8ヶ月の姉のお腹を触りまくり(*´∀`)♪
赤ちゃんもぽんぽん反応してました(笑


せっかくなので、アトムとぽんたも連れていくことにw


アトムはもう慣れているのですが(逆に慣れすぎくらい)
ぽんたは未だに慣れません;;
どんだけ警戒心が強いのか(・ω・;A)
元野良だけありますね(´・ω・`)


アトムは袋が好きなのでガサガサと袋の音に反応し
早速袋にIN( *´艸`)
080802_1530~010001.jpg



ぽんたは人がいるとすぐに隠れます・・・
どうやらソファの後ろに・・・w
080802_1740~010001.jpg


↑の写真に姉は爆笑でした(*ノ∀`*)
なんかトムとジェリーのトムみたいってw
(トムはよく形が四角になったりしてたから)
確かにソファにはさまれて四角になってる(笑


これは記念にとっておきます( *´艸`)



ブックマークに追加する


[2008/08/04 13:23] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/105-eeb4872c







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
