 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母子手帳ゲット♪ 

今日は朝から保険センターへ行って来ましたw

母子手帳をもらうためです
眠いけどさすがに起きました(笑

朝9:15~30までに受付、9:30~1時間ほど
説明がありました。

毎週やってるみたいですが、今日は8人ほどいました。
お子さん連れの方も3名ほど

私は里帰り出産希望ですが、他の方はみな地元で産むみたいです。
実家も近いのかもしれないですね^^
家庭の事情もあるでしょうし、2人目なら私もここでもやっていけるかも?
(引っ越して今半年くらい)


母子手帳は2種類から選べました。
ぷーさんといわさきさんの絵です。
(姉は選べなくていわさきさんの絵だったそう)


ぷーさん手帳をゲットです↓
母子手帳.JPG

カバーもほしいけど、そこまでお金がまわらないです・・・





ブックマークに追加する


[2008/08/28 14:52] おちびちゃん | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/03 16:56] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/20 15:37] - [ 編集 ]

なんと!(・∀・)

(・∀・)!!!!






お・・・おめでとうございますっっっっ!!!

ついに皆の憧れ、ぱんさんもお母さんですか~(´ω`)
本当に幸せそうでなによりです!
姉の子供なのですが、甥っ子すごくかわいいです!(生まれてそろそろ1年になるかな?)最近歩けるようになって、うちに遊びにきては猫を追い掛け回しています(笑

子供いいですよね~( ´艸`)
体調管理にお気をつけて!
りらくぜーしょん?的な音楽をお腹のコに聞かせてあげるといいみたいですぉ!
元気なお子さん産まれる日のご報告、楽しみに待ってます☆
[2008/09/05 21:46] 中国産冷凍餃子 [ 編集 ]

おひさw

なんだかとってもしあわせそうな感じでこっちもうれしいですw
無理せず、栄養あるもの食べて、元気な赤ちゃん産んでくださいw

タピオカとか、自分の好きな花の香りを付けたスープなんかが良いみたいだよw
[2008/08/31 20:17] まむ [ 編集 ]

にょーーーーー

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめで㌧(*´∇`*)

σ(・д・*)超悪阻ひどかったーw二人目の時なんてひどいときは水だけでダメだったwww
色々と大変だけど・・・妊婦中が一番夢心地だったかも?!(ぇw

あと半年ほど、かみ締めて頑張ってちょw((((((/´З`)/チュ~
[2008/08/30 00:57] 離珠 [ 編集 ]

4ヶ月ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
つわりで食べれなくて体重減少・・仕方なす(´・ω・`)
大丈夫!つわりが終わったら怖いぐらいに食欲が増すから(;´Д`)
夏ばて知らずの私はこの夏に食べ過ぎて、
今日の検診で前回から+2キロ!
ご飯がおいしいって幸せなことなんですね(●´ω`●)(何

4D画像見ましたー!
うちの病院、4Dは別に予約しないと見せて貰えないから、
未だに見たことない><
まだまだ小さいけど、もうヒトの形してるもんね♪
そういや「胎児ネーム」ってつけてます?

ぷーさん母子手帳Getもおめで㌧♪
いいなーぷーさん!
交換しない(´・ω・`)?(マテ
母子手帳ケースもあると便利だし・・。
ちょっと高いけどね><
就学するまでは使う手帳だから、なるべく大事にしておきたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
[2008/08/29 19:31] いお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/109-83fb787a







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
