 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで病院へヾ(BlogPet) 

pannaは
検査にいくらかかるか分からなかったので、行きつけの病院に先に電話して聞いたら、簡単な検査なら【はいらないと言ってもらえました~
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ
というわけで病院へヾ(。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「アチョム」が書きました。

ブックマークに追加する


[2007/07/11 12:48] 未分類 | TB(0) | CM(4)

【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ
バイト足がむくみすぎ(>Д<)Da-
立ちっぱなしだしね(;´・ω・`A ```
ニャンコも元気すぎ(>Д<)Da-
元気ないよりはいいけどね!!
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
[2007/07/13 20:38] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

おひさしぶり。

バイト頑張ってるみたいだね。
ニャンコも、元気そうだし・・・v-283
無理しないで、頑張ってねv-363
おやすみ、応援ぽち~v-354
[2007/07/13 01:18] しっぽこ [ 編集 ]

オヒサシブリブリ♪(ゝc_,・人)⌒Y⌒Y⌒☆
アチョムはσ(o・ω・o) に似たんだね~
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
バイト疲れたよぅ(ノ)ω(ヾ)
[2007/07/12 19:43] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ノやっほ~

アチョムは賢いなぁ~(。-ω-)ウンウン
いつもぽんち手助けしてさ
ご褒美に遊んでやるか ヨシヨシ

あっぽんちのこと忘れてた(〃´艸` )
とりあえずバイト頑張んなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[2007/07/11 21:14] ビーフジャーキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/58-1a5b833f







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
