スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトで(;´Д`A ```アセダク 

バイトですが、だいぶ慣れましたw
最初は週4でけっこ~しんどかったけど、最近は週3ペースになったので、やっぱ1日増えるとだいぶ楽(σ`・∀・)σйё

後に入ってきた人もキッチンを覚えたので、誰か休んでもなんとかまわるようになったみたいだしb
さすがに二人休んだりするとキツイけどね(;´・ω・`A ```

昨日はPCの掃除をしていたんですが・・・
カバーとって、中の埃をとって、元に戻してつけようとしたら・・・
つかない・・・(っ・ω・;A

(;ΦДΦ)エ!!・・
壊した(゚Д゚≡゚Д゚)??
違う人にも確認してもらったけど、つけ方は間違ってないらしい。

なんか触っちゃったんかな・・・・(´;ω;`)

結局直らないまま帰ってきました(ノω`)
弁償とかはいいって言ってたけどなんだかね(A;´ 3`)

木曜までバイト休みだけど、金曜行ってそのままだったらどうしよう~
アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2007/09/18 13:44] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ばるちゃ(*ノωノ)
【。+゚オ。+゚ピ+。サ゚+。】^ω^●)ゞェヘ♪
ずっとさぼってたヾ(・∀・。)ノダ-!!
[壁])≡サッ!!

ネトゲできないって... Σ(゚ω゚)
σ(´ω`*)もセール中に天外買ってて、あと20日で切れるっぽいです;;
TS内でまたおしゃべりしたいのにねぇ><

ブログは移転した(。´・ω・)ん?
また遊びにいくヾ(・∀・。)ノダ-!!

[2007/10/21 10:48] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

引退かな

ネトゲができなぃ!!
天外もいい感じに切れたのでそろそろTSは潮時かなと思っている今日この頃、セール中に天外もう一つ買ってたのを思い出しました。多分、そのうちまた入るでしょう。

最近のぱんなはバイト三昧でしょうか?ネットするのも大変だろうけど、日記楽しみにしてるから続きキボンヌw。
バールの新日記はなんだかマンネリ化してきたのだ~。
[2007/10/19 01:08] The CYCLE バール [ 編集 ]

ばるちゃ(〃ω〃)>
お酒混ぜ込み... Σ(゚ω゚)
悪酔いしないようにね(*≧m≦*)
飲食店・・・みたいなもんかなぁ??
簡単な料理なら作ったりする(*´ω`σ)у口
あ~・・・明日もバイトだ(;´Д`A ```
ちなみにPCは今日行ったら、壊れたPC2個になってた~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


こめちゃ(つω`*)>
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
ほんとなかなか会えないね(;´Д`A ```
この前INした時は、ゆーさん??とちょこっとしゃべった(*σ゚I゚)σYO!!
「FSBヾ(・∀・。)ノダ-!!」って言われたw
こっちこそ次こそ逃しませんよ~(・∀・)ニヤニヤ

[2007/09/22 00:15] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

こらーっ

ぱんちゃーんe-414
遅くなりました米だよ~・д・ノe-265
あれから会えず寂しいよ!
次あえたら離さないんだからねっe-420ワラワラ
[2007/09/19 22:37] [ 編集 ]

PCお掃除ッ!

現在、酒を適当に混ぜ込んで飲んでます、バルです。

週3と週4の差はでかいっ!!マッタリねw。
ところで、飲食店のバイトかな?
先輩の働く養●乃瀧では一人でほとんどの
部署をやる化け物が出るらしい。

>>PC
うーん、掃除をすると神がかりに作動が早くなると聞いたことがあるよ。ホントかねぇ?
問題のPCなら、やっこさんの余裕っぷりからして大丈夫じゃね~かとバルはおもふw
[2007/09/18 22:27] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/63-e27ca49e







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
