スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクターフィッシュ(●`・ω・)ゞ 

前からずっとやってみたかった・・・・

ドクターフィッシュに足の角質かじられてきました~って
言い方が汚い(* >ω<)=3 

近くにあるハイウェイオアシス(゚ω゚*)
食べるとこはもちろん、観覧車とか温泉まであって施設が充実してるとこでやってきましたw

やったことないから相場はわかんないけど20分700円手書き風シリーズ44ブタ

あれ?15分だったかな~
物忘れ激しすぎ・・・どんだけぇ

ドクターフィッシュ・・・すごいねぇ(〃▽〃)

始めはつんつんつつかれて、くすぐったくて笑ってたけど、
慣れてくると微電流が流れてる感じ(´σ `)?
群がり方もすごい(*ノωノ)
他にも前にやってる人いたから、お腹いっぱいじゃないの~??
って思ったけど、関係なくいっぱい寄ってきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

見事に足、きれいになりました(つω`*)
足皮?爪と皮膚の境目とかもこれまたきれい(・∀・)

つるんつるん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

またやってみたいな~って思いましたとさ(∩∀`*)

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2007/11/03 18:41] 散歩♪ | TB(0) | CM(8)

マムにみっかった~Σヽ(゚Д゚○)ノ
こんなしょ~もないブログ・・・
見ると損ヾ(・∀・。)ノダ-!!
引き返すなら今のうちだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
[壁])≡サッ!!

でもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

[壁])≡サッ!!
[2007/11/13 21:52] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

ぶw
暇だからサイト巡ってたらぱんさんとこ着いたーw

という訳でこれからちょくちょく拝見させてもらいますだ
[2007/11/13 10:04] マムルル [ 編集 ]

ゆっき~>
名古屋港のとこにもあるのかぁ((φ(-ω-)カキカキ
σ(o・ω・o)も前から気になってて、いくらでも
食い尽くしてください状態だった((´∀`*))ヶラヶラ
毎日やっても寄ってきそうなんだけど!!
[2007/11/09 00:23] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

名古屋港のイタリア村に確かあったんだよねぇ
すんごい興味あったんだけどめっちゃよってきそうな感じがする・・・(笑)
あー今度行ってみたいなぁ 老廃物を食べてくれるってことはいいよねー

全身つかったら。。。。。。とてつもなくよってきそうだ(笑)
[2007/11/05 14:09] 雪月花 [ 編集 ]

ばるちゃ>
足の裏と背中が弱いのか~((φ(-ω-)カキカキ
(・∀・)ニヤニヤ
コメントくれたディアさん情報によると
全身浸かってもいいらしい!?
σ(o・ω・o)は控えめに手だけつっこんでみたけどw
手にも食いついてきた(ノω`)
毎日手洗ってもだめだのw


ディアさん>
なんだかちょっと(*´∇`)ノ おひさ~♪
全身浸かるのか(;´・ω・`A ```
体きれ~~いになりそうだけど、やっぱちょっとね~
魚が体から生えるとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ディアさんもやってみるといい(●゚Д゚)ノYO!!


こまちゃ>
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
場所はね~ 川島じゃなくて刈谷なんだ(・ω・;A)
川島って岐阜のとこだよね??
あそこも行ったことあるよw
確か水族館みたいなレストランあるよね?
5年位前に←かなり前(* >ω<)=3 
行って、食べた覚えがw
観覧車もあるよね~乗ってないけど(゚m゚*)

[2007/11/05 13:09] コメントレス:panna♪③ [ 編集 ]

こんち~(o ̄∀ ̄)ノ”
お元気そうで何よりデシw
ハイウェイオアシスかぁ~ 近いけど行ったことな~いw
そんなステキなお魚さん居たなんてwwww
川島 舐めてましたワw
[2007/11/05 09:53] コマ [ 編集 ]

前にTVで見た外国のスパ(?)では、水着着てそのままたくさん泳いでいるプールへ入ってましたよ?

見事に全身に寄ってきて、体から魚が生えているような
不気味な映像が^^;

くすぐったいのも有るだろうけど、ビジュアル的に
慣れるまでが大変かも(笑)

しかも「寄ってくる」ってことは、そんだけ老廃物が溜まっているということで...
それはそれでショックかもしれん^^;



[2007/11/05 01:02] Diago [ 編集 ]

ムリムリw

ドクターフィッシュ!!!
足の裏とか、背中とかびっくりするくらい弱い
ので20分使い切る前にギブしそうなウ・チ♪

あれって全身浸かってもいいのかなぁ?
[2007/11/04 10:26] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/66-579ee298







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
