スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お鍋の蓋が・・・(*ノωノ) 

今日はバイト行ってきました(*´ω`)ゝ 

最近週4ペースで頑張ってます♪
仕事してる人からみればいいなぁ~って思うんだろうけど、
3日連続で働くとすでに3日目は死んでます
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いつからこんな体力なくなったのかね~
日曜なんて起きたら夕方でした(ノω`)プププ
それでもまだ寝れるという。
自分でも予測不可能デスョ___φ(*´●_`*)


今日のバイトはキッチンだったんだけど。
お鍋の蓋・・・
滑らして油で揚げてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いい音してたなぁ(・∀・)

誰にもばれなかったからよかったよ(゚m゚*)
今日の夜はちょうど油かえる日だから、あんまり害はなさそうって
ことで( ・∀・)つ


そいえば夕方に入った新人さん、今日シフト入ってるのに
こなかった(・ω・;A)
日曜も無断欠勤だったらしい(ノω・、)

どうしたもんかねぇ~(*´・ω・)
深夜とかでも2日目から来なくなる人もけっこ~いるらしい><
予想外に忙しいからかな(´σ `)?
深夜って体のリズム狂うから大変なんだよね~きっと。
時給はいいけどね(●´ω`●)

でも多少時給低くても、やっぱ太陽の光浴びたいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2007/11/13 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ばるちゃ>
立地条件って家さがすときにちゃんと見ないとだよね
前住んでたとこは北向きだったから
冬とかめっちゃ寒かった;;
日が当たらなくて(´Д`ヽ)
すぐ引っ越すならまだしも、ずっととなるとね;;
バイトはお昼だ(σ´∀`)σΥΟ!!
夜は人手が足らないらしい(;´・ω・`A ```
今度昼のフリーターの人が夜にまわるらしい。
なんとかまわさなきゃだからね><



[2007/11/16 19:08] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

「いい音してたなぁ」
に思わずウケてしまったじゃぁないかw♪
何はともあれ、日照大事!!
と、言いつ立地条件により日照足りてない俺ガイル。

>>シフト
ずっと遅番なの?
大変だろうけどガッポリ稼いでら(;><)ノシ
[2007/11/16 03:04] バール [ 編集 ]

マム~>
夜勤はね~たぶん仕事先にもよると思うけど
とりあえず金土は忙しいらしい。
うちのとこは、毎日夜の人が2階の掃除機と
1階のモップがけしなきゃいけないから
ちょっと大変かも・・・(っ・ω・;A

バイトでもちゃんと連絡くらいはしないとだよね;;
こっちも困る(o゚Д゚)ノダーッ!

[2007/11/15 11:13] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

最近分かりましたか?
必要があり、私には、ブログでは、何もおまえに会いに
http://mywman.blog101.fc2.com/
[2007/11/15 10:49] bobo@yahoo.jp usname [ 編集 ]

漫画喫茶の夜勤は楽だって聞くけど・・・
生活リズムの関係で辛そう;

バイトはバイトでも仕事なんだからちゃんと来なきゃだめだよねぇ

そしておなべの素揚げ・・・w
おもしろすぎだよw
[2007/11/14 03:07] マムルル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/67-d33ff3f8







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
