 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト ラス1ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

やっとこさ・・・
明日でバイト終わりヾ(・∀・。)ノダ-!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

やっとこの日が・・・(〃▽〃)

この寒い朝に起きなくていいとか・・・
二度寝できるとか・・・
時間に追われなくていいとか・・・
もう最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

次のバイト始まるまで猫と一緒にマターリしようかな(●´ω`●)


アトムとポンタは相変わらず元気(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

アトムもおしっこでるようになって、元気になりましたw
ちょっと少食になったけど、ダイエットにちょうどいいかも(*≧m≦*)

ポンタもだいぶ甘えん坊になってきたw
すりすりしたり、ふみふみしてきたりw
ふみふみがちょうどいい感じにマッサージになってて(・∀・)イイ!

足にものってくるようになったから、アトムがのって、毛布のって、
その上にポンタが乗る状態・・・
【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!
すごい勢いで足が痺れる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ポンタ重いから、アトムが重いよ~ってたまに「う~ぅ~」言ってるし。
それでも降りないというw
困ったもんだ~
ってあったかいけどね( *´艸`)


ぽんた


いつもうつ伏せで寝てるポンタが珍しくお腹だして寝てたので
お披露目(ノω`)プププ

ブックマークに追加する


[2007/12/18 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こまちゃ>
ほんと見てるこっちが幸せ(〃ω〃)
思わずすりすりしたくなるのわかるよね!?
クリスマスはいつも通りっぽいや(;´・ω・`A ```
こまちゃのとこは(。´・ω・)ん?
ラブラブかいな(*´-ω・)ン?


マム~>
ブログ開設p[+゚。才×〒゙├。゚+]q(・c_,・`。)
わざわざ足跡ありがとw
めんどくさいことさせて(。-人-。) ゴメンネ
遊びにいくねw

[2007/12/24 02:56] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

これねー 

作った早々変なコメ来てて笑ったw
[2007/12/23 20:14] マムル [ 編集 ]

なんて幸せそうな表情~ ほわわぁ~w
どんなユメ見てんだろネ (*´ェ`*)~

バイトお疲れ様でしたw
素敵なクリスマス迎えてくださいましwww
[2007/12/21 08:07] コマ [ 編集 ]

大神さん>
(((uдu*)ゥンゥン
ほんと動かなかったからねぇ;;
動いてもトイレいってでてないとかばっかで><
今は朝まで一緒に寝てるけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
硫黄なんてちょちょいのちょいヾ(・∀・。)ノダ-!!


マム~>
ほんとバイトから開放ってすばらしいヾ(・∀・。)ノダ-!!
これからちょっとゆっくりするデスョ___φ(*´●_`*)
猫。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お腹すりするするの最高ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
寝れるのに寝させてくれない(´Д`ヽ)トホホ


ディアさん>
ずっとお腹みせて寝ることなかったから結構うれしかったり(*・ω・*)
抱っこもそこまで嫌がらなくなったりw
爪切るときは嫌がるけどね><
でも朝の頭突きはけっこ~苦しい( ̄m ̄〃)
ちょっとの間?また~りしようと思います(〃▽〃)
[2007/12/21 00:36] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

安心しきってるなw

こんなに無防備に腹出して寝られるってことは、よっぽど安心しきってるんだねぇw

元がノラだったことを考えると、ようやくぱんの愛情が伝わったってことなんだろうね。
ポンタは、いいご主人様に出逢えて幸せ者だ^^

バイトもお疲れ様でした^^
これからの季節、ほんと布団からの誘惑を毎朝振り切る事の辛いこと(T_T)

しばらくは、まったりもいいのでは?(o^-')b







[2007/12/19 23:21] Diago [ 編集 ]

おつかれちゃんw

ぬこかわいいのぉ~
[2007/12/19 02:41] マムルル [ 編集 ]

猫ちゃん元気になってよかったです~
二度寝は最高ですね!この前の硫黄は助かりました^^本当に有難うございました♪
[2007/12/18 22:01] 大神少尉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/70-a48e29f7







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
