スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告です(*ノωヽ) 


ご報告が遅れましたが、このたび結婚いたしました(*=ω=*)ゞテヘヘ

といっても、何も変わらないんですが(*゚ω゚):;*.':;
同棲してたからね ウン(*-ω-)

ただ、手続きとかめんどくさ~ム━(*`з′)━ゥ
転入&転出届けだして~色々名義変更とか、免許もかえるのに
警察署も行かなきゃだし、軽自動車だから検査協会にも行かなきゃいけないし(;´Д`A ```

扶養になるから、扶養手当と年金の手続きでちょっと家計が助かるのがいい点(´-ω-`)??

やっぱり、いまいち実感がわきません | ´ω`|フォッフォッフォ
普通に名前とか書き間違えるしね(ノω`)プププ

5月の連休に両親の顔合わせするかもです。
↑普通は結婚する前にするんだろうけど・・・
今更ですな(。`-ω-)

後は動物病院さがさなきゃだな(゚ω゚*)


スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/04/05 01:46] トリスタ | TB(0) | CM(15)

わん介さん>
そっかぁ~ ちょっと暇になってきたのかw
んじゃ、ちょっとゆっくりできる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
いまのうちに休んでおかないと、いつ忙しくなるか
わかんないしね(;´・ω・`A ```

虹ねφ(・ω・ )かきかき
確かにサン重いよね~
イベとかあると特にε=('Д`;A )

たまにのぞいてみるヾ(・∀・。)ノダ-!!
大神さんも最近あってないなぁ(ノω・、)
3人で遊べるといいのに~
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


こまちゃ~>
(●'∇')ハロー♪
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そうそう、奥様!!
これでこまちゃとも仲─ヾ(*-Ω・)人(・Ω-*)ノ─間♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
お陰でこんな時間にコメントできたりします
(´▽`*)アハハー



[2008/04/10 07:51] コメレス:panna♪② [ 編集 ]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
おめでとうございま-すwwwwww

奥様なんですね-^^
お幸せに------wwww
[2008/04/10 01:09] コマ [ 編集 ]



最近やっと暇になってきたかなぁ~

3月は確定申告とかも有ってバタバタでした


サンアイランド重すぎて、虹行ったりしてる


俺も楽しみにしてるね


大神ちゃんにも宜しくね☆彡

わん介さん>
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
お久しぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!
そして(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

最近どうですか(-ω- ?)
無理して仕事してないかぃ(*´д`)??
またTSで遊ぼうネー(*´∀’)b
[2008/04/09 15:34] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]


((*人′∀`)oO゜))おぉぉ


ぱんちゃん結婚おめでとうございます


(*´・ω・)祝(・ω・`*)

お幸せにね☆彡


(`・ω´・。)b☆゜*。



[2008/04/09 00:13] 夜の仕事人 わん介 [ 編集 ]

たえさま(*ノェノ)>
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
訪問&コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
早速訪ねてくれてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
素敵な家庭・・・(ΘωΘ)o.。o○
なるかどうか(ノω`)
そちらにもお邪魔しちゃいますね(*фωф)フフフゥゥ♪
[2008/04/08 11:45] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

おめでとうございます!!

pannaさん、こんにちは♪tae222です

結婚おめでとうございます!!
素敵な家庭を築いていってください^^

私も早く結婚したいです♪

では♪
[2008/04/07 16:00] Life in Chicago たえ [ 編集 ]

いおちゃ(*ノДノ)>
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
そうそう、同棲してると何も変わらないのよね~
ただ『人妻』という響きに(*ノ∀´)ノ゛))ケケケって
なるだけ(笑)
浮気→不倫とか怪しい響きにねΣ(ノ∀`*)ペチ
「主人」とか絶対本人の前ではいえないわ~
(´▽`*)アハハー
[2008/04/07 15:45] コメントレス:panna♪ [ 編集 ]

ウヒョー!(*゚∀゚)=3
ご結婚おめでとうございます♪

ついに!ついにですな(´ρ`)
同棲してたら、結婚しても変わるものはないよね、うんうん。
ただ、自分は新妻(●´ω`●)ポッっていうのがつくぐらいで(何

お役所関係の手続きはめんどいよね><
でもそれも最初のうちだけ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
名字書き間違えるの、私も半年ぐらいあった(;´Д`)
普段あまり名前書くことってないから、
たまーに書くと旧姓で・・・><
今ではすっかり新名字に染まってますが(`・ω・´)
まぁ、慣れだよねぇ・・。
ぁ、あと、彼氏のことを「主人」と呼ぶのは未だ抵抗あり・・w

ご両親の顔合わせは緊張するかもだけど、
これからもいい関係でいけるように、
2家族間をうまく繋いで(。・ω・)(・ω・。)ネ-
[2008/04/07 10:03] いお [ 編集 ]

こりんぐちゃ(*=ω=*)ゞ>
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
こりんぐさんからも祝ってもらえるとは
ありがたや~(。-人-。)
なかなか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
な状況にならないのが残念ですよ(笑
なんでも聞いてくだされ(*фωф)フフフゥゥ♪


ディアさん(゚ω゚*)>
心配してたのか(´▽`*)アハハー
それはつゆしらず((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ぶちゃけ、扶養とか年金の関係の流れで~ってのが
大きかったような・・・(´・ω・`)
今度はディアさんの番だね| ´ω`|フォッフォッフォ
|彡サッ
[2008/04/06 02:23] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

出遅れた^^;

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆結婚オメデト~♪
やっと、これが言える日が来たかぁ(笑)

正直、ちょっと心配してた(大きなお世話でしょうがw)ので
なんかとっても嬉しかったりします^^
いやぁ、めでたい話はいいもんだ♪
末永いお幸せをお祈り申し上げます^^

女性は苗字が変わってしまうことがほとんどだから
確かに色んな手続きが大変そうだ。
今はあちこちで身分証の提示が求められるしねぇ。
一つ一つ地道にこなしていくしかないんだろうなぁ...。

早く平穏な日々が来ることも祈ってあげましょう^^;
[2008/04/06 01:39] Diago [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

結婚かぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ちょとちょと。。。落ち着いたら
インして、いろいろ聞かせて~

お幸せに( ´_ゝ`)σ)Д`)

・・・こりんぐより
[2008/04/05 17:58] りん [ 編集 ]

りったん(*ノェノ)>
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そうそう、ハンコ作らなきゃいけないんだ(;´・ω・`A ```
やっぱり、色々めんどいε=(。・`ω´・。)
めげずに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


マム~>
(人・∀・*)あんがちょ♪
結局落ち着いたといってもばたばたしてて、
TSもなかなかINできずじまい(;´Д`A ```
また一緒に遊ぼう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
[2008/04/05 16:08] コメントレス:panna♪② [ 編集 ]

おめでとう!
[2008/04/05 14:05] マムル [ 編集 ]

離珠

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめめめ㌧~(*´∀`)
手続きとか面倒だよねーw
あとハンコとか?w

私は免許書(旧姓の)とっておいてある( ゚ω゚)実家にいるし、なにかで『どーゆうご関係ですか?』みたいに言われたときにまたまた身分証明?になるかなーてw
お幸せに~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
[2008/04/05 09:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/76-fcad6585







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
