 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖剣v('ω'*v)ィェ~ィ×2(v*'ω')v 

(*´Å`)ノ ヤポー♪

先日の「ご報告」で、たくさんのコメントをいただき嬉しく思います。
コメくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はゲームで遊ぼうと思ってトリスタにGo♪
 ↑エブリコンのもらえるキャンペがあるのは知っていたので
  INはしていたけど遊んでなかった(*´・ω・)


【4月イベント】
 桜咲く頃に ~夢にかける少女~
  4/8(火)~4/22(火) メンテ終了まで
  キャラクターLV5以上対象

 Operation Card ~CARDHUNT:2008.04 
「カードハンターの証」をアリアに渡してアイテム交換
  ・炎剣カリヴァリュウス
  ・蒼剣フィルドザクス
  ・雷剣プレシューズ

イベントはwikiに載るのまでちょっと待つことにして |・ω・`)

この日の為にためてきた「カードハンターの証」を交換しに行くことにしましたw

そしたら・・・

 蒼剣フィルドザクス・・・SL2・・・SL1・・・


!!( ; ロ)゚ ゚


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



SL3゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


どうせSL1ばっかだろうなぁと期待していなかったので嬉しさ倍増♪
ウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆

今度は秘薬がたくさん必要になりそうですε=('Д`;A )

ブックマークに追加する


[2008/04/09 16:04] トリスタ | TB(0) | CM(6)

マム~>
ゲームで嫌なことがあったとな... Σ(゚ω゚)
話ならいつでもきく(*´ω`σ)у口

秘薬、いちおまだ残ってるから大丈夫~♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
また紫箱もらえるキャンペくるといいのにw
[2008/04/15 14:40] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

よかったら、秘薬協力するよw
紫箱キャンペーンのときいっぱい出たのが余ってるから!
最近ゲーム嫌なことあってあんまやってないのw
[2008/04/14 02:35] マムル [ 編集 ]

マム>
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
って、ほんと何もかわってないけど(ノω`)プププ
SL3。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まだ合成してないけどw
いい値でるといいなぁ(゚ω゚*)


[2008/04/13 12:22] コメレス;panna♪ [ 編集 ]

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!

そして鯖sl3もおめでとうw
ずっと使えるねw
[2008/04/11 22:45] マムル [ 編集 ]

たえさん>
なんと... Σ(゚ω゚)
トリスタしっているとは----キャ(*゚Д゚*)キャ----
全部文字化け・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

そいえば前にアメリカ版のトリスタがあるって聞いたことあるような(*'ω'*)
でもそれはそれで、全部文が英語なんだろうな~
(;´Д`A ```アセダク

一緒に遊んでみたいなぁ~
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

[2008/04/11 12:59] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

こんにちは^^

pannaさん、こんにちは♪

私、ハンゲームやってるから、トリスタのことは知ってるんですが
やったことなくて・・・
1度やってみたいのですが、私のPCは日本語読めないから
DLしたあと全部文字化けしちゃう(泣)

いつか絶対遊んでみたいです♪
[2008/04/11 07:10] Life in Chicago たえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/77-99ab7bfb







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
