スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にお買い物ヽ(・∀・)ノ ♪ 

昨日は車の住所変更(-ω- ?)をしてきました。

軽自動車検査協会ってとこに行かなきゃいけなくて・・・

これがまた遠くてメンドィ |・ω・`)

車で1時間以上ドライブしてきました(*´・ω・)

開いてるのが月曜~金曜だけで、時間も午前、午後あるけど
閉まるが4時!!

旦那さまが有休だったので(日曜お友達の結婚式出席だったので)一緒に行ったけど、昼まで寝てたから着いたのが4時5分前だった(ΘωΘ)

場所分からなくて迷ったけど間に合ってよかった(´ー`A;)アセアセ・・・


帰りは気が抜けたまま、おっきぃジャスコあったのでフラフラしてきました♪

フラ~・・・フラ~・・・としつつ「鉄板」で焼くアイスを発見したので食べて~(●´艸`●)

久々に服を購入♪ ワォッ(*´Å`)

いっぱい歩き回ったのでオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッの一日でしたw


あ・・・映画観損ねた。。。。(o_ _)o=3





スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/04/15 15:01] 散歩♪ | TB(0) | CM(2)

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
こめちゃ、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
コメありがとう (*´-`*)ゞ

でも早速喧嘩とかしてるけどね(ノω`)プププ

土曜日も・・・前INできたらするって言ってたのに
なかなかできず・・・orz
愛想尽かさないでね(´;ω;`)
塔に特攻ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(*фωф)フフフゥゥ♪
[2008/04/17 13:24] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

うほっ☆

ぱんちゃん、いつの間に結婚したんかや(σ・∀・)σ遅くなったけど、おめでと!鯖剣も良かったね(*ノωノ)


ぱんちゃんなら良い奥様なれるぉ(・∀・)これから頑張ってちょうだい~そしてお幸せに
[2008/04/17 01:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/78-3ef1f21c







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
