スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストブルーに行ってきました 8-( *・ω・)カタカタカタ--...  

今日もトリスタで遊んでました~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ゴーストブルーが実装されてからまだ足を踏み入れてなかったので行ってきましたw

ワープするのが姉妹にかわってから、登録しないと飛べないから
徒歩でε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
(携帯にも登録されてないから、ちと不便(´ー`A;)


ぶっちゃけ、あんまかわらない(*ノゝ`)ゞネ…
久々だったからちょっと懐かしさがこみあげてきたけど(*´∀`)

でも敵の配置が前と逆になったのね~
水中公園に幽霊とかセイメイドとかメロウが・・・w

一通り駆け回って、イソギンチャク倒した時にイソギンチャクジュースがでた!!
久々にみたから思わず拾いに走っちゃいました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
クエも増えたみたいだし、試しにやってみようかな(゚ω゚*)


【Cast】イベント 3周年はCast祭で最高潮!

明日の18日は【Cast】イベント 隠れ Cast Partyが開催されるみたい。
前にも一度参加したことあるなぁ('∀'*

<隠れ Cast Party>

参加者はイベント開始前までに身近の人とパーティーを組んだ後
パラダイスに集合!
 この時すでに皆さんの中に【Cast】が紛れ込んでいます。
 パーティー人数は6人厳守、Lv20以下のメンバーを一人以上
入れ込まなければいけないらしい。
 パーティー内の仲間で協力し合い、徒歩(走りも可)でゴールを
目指します。(ゴール地点は当日に発表)
 時間内に目的地まで辿り着いたパーティー内に【Cast】が
紛れ込んでいた場合、そのパーティーには記念品をプレゼント♪

INできたら参加してみようかな(●-∀-●)ニャリ☆

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/04/17 13:39] トリスタ | TB(0) | CM(2)

さんちゃ~ヽ(・∀・)ノ
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
σ(´ω`*)の旦那になると・・・
幸せにはなれないよ~(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

キャストイベ、そのまま終わっちゃったもんね・・・
何か・・・召還とかしてもらえたら
死体祭りとかできたかも(ノω`)プププ

レンちゃん、みたよ!!
可愛かった----キャ(*゚Д゚*)キャ----
金かかる猫・・・σ(o・ω・o)のとこも
2kg3700円の病食フード・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
[2008/04/22 00:40] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

お邪魔します^^
中国産冷凍餃子という名のサンタです~w
まずはご結婚おめでとうございます!!!!
末永くお幸せにっ(´ω`)
ぱんさんの旦那さんは幸せ者だ~!

キャストイベ楽しかったですね~w
こちらのPTにいなかったのは残念でしたけど><
またイベあったらご一緒に参加しましょう(・∀・)v

最近うちのレンが安い缶詰食べなくなりました(´・ω・`)このグルメめっ!純缶はガツガツいきますw
金かかる猫ダァー(´△`)


[2008/04/19 19:26] 中国産冷凍餃子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/79-f3fc64f1







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
