スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曽三川公園行ってきました(つω`*) 

今日は天気もよく昼にはちゃんと起きていたので、木曽三川公園に行ってきました(つω`*)

138タワーのあるほうですが(゚ω゚*)

タワーは見たことあったんですが、まだ行ったことはなくて。


   高さ138メートルの展望タワー「ツインアーチ138」
   約4,000株の四季咲きのバラが植えられている「バラ園」
   コスモス等季節ごとに花が美しい花畑
   植栽迷路「ピサニの迷路・希望の塔」

 大芝生広場や思いっきり遊べるイベント広場、フワフワドーム・大型木製複合遊具などもあり、色々な楽しみ方ができます。

とりあえず?タワーをパチリキラ~ン
下からみたら、やっぱり大きかった(*´∀`)

タワーを通りすぎてちょっと歩くとかわいいアイコン名を入力してくださいの形をした木が゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆
これも記念にパチリキラ~ン





上手く撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

「ピサニの迷路」は予想以上に小さくて(´・ω・`)ショボーン・・・
迷路の仕切り?が全部木なんですが、子供用みたいで肩の高さまでしかなく先が見えるし!!
子供だったら見えないから楽しいかも(´σ `)?
でももっと(´・ω・`)ショボーンだったのは、出入り口合計4こあったことかも
。。。。(o_ _)o=3

公園内に作ったものだから仕方ないかΣ(ノ∀`*)


展望台は
「夜みたら夜景がキレイかも(・∀・)!!」
ということで
「また今度夜来たときにしよう」
ってことになりましたが・・・・


「また今度」はいつも実行されないのでいつになることやら・・・('A`*)





スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/04/27 23:54] 散歩♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/84-9e3c8ab1







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
