スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。 

昨日は日曜日でしたが旦那サマが休日出勤だったので、
お昼はゆっくり~まったりしてました。

帰ってきてから突然
「Tシャツがほしい」
という言葉でお店に行く事に。


お店の近くの交差点のところに・・・・
猫の死骸が..( ・´ω`・ )..

私が先に気づいて
「避けて!!」
という言葉に旦那サマもびっくり アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

引き取ってもらおうと思い104にかけて電話番号調べてかけました。
でも日曜だから早くても明日になるとのこと。


あれって誰かが連絡しないと、そのままなんですよね( ノД`)
以前は両手合わせて冥福を祈るくらいでした。
でも猫を飼い始めてから旦那サマも考え方が変わったようで、進んで電話してくれました(uдu*)

あのような事故をみると、室内外と外飼いどちらがいいか考えたりします。
自由にできるのがいいのか、自由がなくてもご飯もらえるほうがいいのか・・・

でもやっぱり、今飼ってる猫は外に出したくないなぁと思いました
(´・ω・`)
スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/05/19 13:40] ペット | TB(0) | CM(4)

きょんきちさん>
ぃぇ((*´ェ`*)(*´ェ`*))ぃぇ
少しでもお役に立てれたら嬉しい
です(*´∀`σ)σ YO!!

こ~ゆ~ことはないほうがいいんですけどね
(;´・ω・`A ```
[2008/05/26 15:10] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

とても参考になります。
ありがとうございました(^ω^)
[2008/05/24 15:58] きょんきち [ 編集 ]

きょんきちサマ>

訪問&コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

つらいですよね・・・
前からぐっとくること多かったのですが、飼いはじめて身近になってから、余計につらくなったように思います。

旦那サマに聞いたところ「市役所」に電話したそうです。
σ(uωu)はてっきり保健所とか、専門の機関があるかと思ったんですが、「市役所」でも聞いてもらえたみたいです。
地域によって違うことあるかもしれないですが
(;´・ω・`A ```




[2008/05/20 13:41] コメレス:panna♪ [ 編集 ]

読んでてグッと来ました。
けっこうつらいもんですよね。
似た経験がありますが、当時は携帯電話も持っていなくて
どうしたらいいかただただ困っていた気がします。

あの、ちょっと伺いたいんですけど、
どんなところに連絡したんでしょうか。
そういったボランティアがあるんですかね。
[2008/05/19 19:30] きょんきち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/92-c988f149







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
