スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『手紙』 観ました (puェuq)・゚・ 

今週もまたまたゆっくりしようってことで映画を借りてきました。

映画 『手紙』観ました(,,・д・`,,)

前から観たいな~とは思っていたんですが、借りられていることが多く、
やっとのことで(・∀・)ニヤニヤ

だからといってそんな期待をしていたわけではなかったため、
見事に泣いちゃいました (puェuq)・゚・
たぶん期待して観ると、思ったより・・・という人も多いかもしれませんが。


 手紙

 原作:東野圭吾さん
 主演:山田孝之さん   玉山鉄二さん  沢尻エリカさん

ストーリー(以下Wikipediaより)
武島剛志は、高校3年生の弟である直貴が安心して大学へ行けるような金が欲しくて、家宅侵入・窃盗を行なうが、家の住人に見つかり、その結果殺人を犯してしまう。そのために、直貴は「強盗殺人犯の弟」という目で見られ続けていた。世間の壁を感じ、さらにそれが何をやるにも足かせとなった。
ただ、小さな幸せが欲しいだけなのに、そのつかんだ幸せのカケラを本当の幸せに変えようとするとき、「強盗殺人犯の弟」ということがバレてしまうのだった。その度に彼の想いは揺れる。公表、隠蔽、、絶縁、寂寥、哀憐と…。
そんな中で、刑務所に入っている兄ととれる唯一のコミュニケーションが、「手紙」だった。それが疎ましくても懐かしくても…。


映画バージョンなので、多少原作と違うところもあるみたいです。
挿入歌も小田さんでこれまたいい味です。
ってか、玉鉄かっこよすぎ~ イャン♪(*ノ∀`*)

アクション映画とかもいいけど、たまにはこんな映画を観るのもいいかもです♪

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/05/27 17:17] 映画 | TB(0) | CM(3)

返事遅くなってしまって(*´д`*)ゴメンチャイ☆

マム>
こっそりキタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ

きれいな頃( *´艸`)
確かにまだ例の事件がある前(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
いい役なのに、もったいない・・・(´・ω・`)


大神さん>
+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+
映画も宣伝でみるくらししか、記憶のこんないしね~
ディ・アフタートゥモローは私もみたかもw
週末にやってたやつだよね?
あれ、本当に起こりそうでこわいわ~(;´Д`A ```

[2008/06/06 20:38] コメレス:panna♪② [ 編集 ]

久しぶりに書き込みをw
手紙って映画まったく知らないです^^;機会があったら見たいと思います♪最後に映画館でみたのが、デイ・アフタートゥモローで地上波でも放送されて感動しましたwまたきまーす^^
[2008/06/05 00:02] 大神少尉 [ 編集 ]

こっそりこんばんはw

手紙って、きれいな頃の沢尻エリカが出てるやつか?
[2008/05/31 19:18] まむ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/94-b8f2edbc







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
