スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーでさっぱり~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

今日は天気がよかったので朝から洗濯&掃除をしましたw
天気がいいとちょっとだけ?やる気がでます(笑

アトムとぽんたは掃除機の音が大嫌い(・ω・`)
アトムはだいぶ慣れてちょっと離れて見物できるようになりましたが、ぽんたは全くだめ・・・

掃除機をかけ終わってみると案の定ぽんたがいない(。・ω・)

どこだ~?とかくれんぼの要領でさがしていたら、
洗濯機と壁の隙間に器用に入り込んでました
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ちなみに前回は下駄箱の下でした。゜゜(ノ∀`゜)゜。

しかもその場所は狭いから掃除なんてしていないから
汚い(・ω・;A)アセアセ…
→いつもは洗濯するのにお風呂から水をひくためのホースがあるんですが、このときはまだホースを片付けておらず、その置く隙間にいたの


というわけでぽんたは即効お風呂にポイw

お風呂入ると鳴きますが、そこまで嫌がらないので助かります♪
ついでにアトムもいれちゃいました~とばっちり( *´艸`)

アトムは水切りの時にちゃんとプルプルしてくれるので、
これまた手のかからないコで助かります(*ノ∀`*)ゞ

二匹ともすぐ嫌なことは忘れるのか、お風呂終わってもすぐ寄ってきてくれるから大好き♪
かなりの親ばかでごめんなさい(ノ∇≦*)


スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/06/10 15:22] ペット | TB(0) | CM(4)

ばるちゃ>
そうそう、おっきぃ音が嫌いなのよね~
そのくせに雷は大丈夫だという・・・(ぽんたの場合)
たぶん、外猫だったから慣れのせいかなぁ~
アトムなんて初めて外にだしたときは
車の音でびっくりして逃げ出したからねぇ。

お風呂は嫌いなコもいるみたいw
なんかすごく暴れそうなイメージがw


sakuraさん>
コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
「お風呂」っていう雰囲気だけで逃げ出しそうw
なんかそうゆう時って妙に感がよかったり( *´艸`)
ちゃんと爪切ってからしないと危険ですね(・ω・;A)

[2008/06/15 13:04] panna♪② [ 編集 ]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

いいなぁ~~♪
うちの「はな」は、お風呂に連れて行こうとするだけで、暴れて逃げ出します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/11 07:26] - [ 編集 ]

猫はズッゲー耳がいいらしいからねぇ…。洗濯機とか、テレビがいきなりついたりするとビックリしてストレスかかるんだ~って聞いたことがあるよ。

てか風呂嫌がらないんだね~w。
猫とか犬とか嫌いそうなイメージがあったのにw。
[2008/06/11 00:55] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/96-9c0c9a84







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
