スポンサーサイト 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花フェスタ行ってきましたヽ( ´∀`)ノ 

またまた?花フェスタへ行ってきました。
前回行ったときはまだバラが咲いてなくてがっかりでしたが、
今回は大丈夫でした♪
どちらかというと咲き終わり頃だったかも・・・
でもまだ見頃で綺麗でした(*´∀`σ)σ YO!!

ここで有名なのは「ブルーヘブン」かな?

バラって青色ないですよね?
バラは遺伝的に青い色素をつくることができないとされています。
そう、“不可能”とされてきた青いバラが、ここではみれます~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
青色のバラ!!とはいいきれないのですが、
現在最も青に近いバラといわれてます。

みた感じ、青みがかった白?という感じです。
真っ白じゃないんです。
なんとなぁ~~く青い( *´艸`)
とても綺麗でした~ なんだか神秘的(*´Д`)

あと「バラソフト」も食べました(uдu*)
バラを食べたことはないから分からないけど、
食べた時の味~においがバラを連想させましたw
これからはアイスとかカキ氷の季節になりますね~♪

5時で閉園になると閉園です。
まだまだ外は明るいのに~ってことで洗車することに(´・ω・`)

この前旦那サマが大阪の方へ行ってこっちに帰るとき、
山の中を通るんですが、その時にちっちゃい虫が
はねられた形跡が車の前のところにいっぱい(;´・ω・`A ```

さすがにこれは・・・ということで洗車することにw

うちはアパートで庭がないためスタンドの機械のやつで
水洗い洗車(*´∀`)

その後水垢とりのシャンプーでふきふきしながらもう一度水洗いw

せっかくだから~ということでワックスもしてもう一度ふきふき♪

いつのかわからない「ガラコ」←水はじくやつ
がでてきたのでせっかくだからとこれもふきふき~~


二人でやるとはいっても結構疲れました(´・ω・`)


とういわけで、ご褒美がてら夜は焼肉食べにいきました~
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


[2008/06/15 13:25] 散歩♪ | TB(0) | CM(2)

(((uдu*)ゥンゥン
独特の匂いするねぇ~
たまにトゲみるとあせる(´ー`A;)
↑刺さりそうで

洗車ね~
大変だよね;;
こまめにやれば汚れもたまんないんだろうけど。
ばるちゃは車大事にしてそう( *´艸`)
[2008/06/20 12:57] panna♪ [ 編集 ]

紫のバラ(一応青らしいが)なら知ってるよ~、サントリーの。
それよか青に近いのが出てたのねw、これは面白い情報を見つけたぜぃ。
てかバラって独特(?)の匂いがするよね。

>>洗車
洗車の仕上げは人の手でするに限る!
大型のブラシだけじゃ取れないんだよね~^^;
[2008/06/18 00:01] バール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/97-b8794cc4







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
