 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功してよかった(ノ∇≦*)♪ 

昨日の朝9:00~母の足の手術がありました。

前日に入院して、父が付き添い(前日と当日お仕事休んで)手術の説明を受けました。

病院だと携帯が使えないのでちょっと不便ですね~
仕方がないとは思いますが(´・ω・`)

話せるところもありますが限られてて、歩けないとなると・・・
でも久々にテレホンカードを買ったらしいw
↑充電器忘れたみたい。


昼過ぎに父から
「手術終わったよ~」
と電話がありましたw

成功したみたいでよかった~


7月の中旬に退院予定です。
歩きやすくなって帰ってくるといいなぁ(*ノ∀`*)


ブックマークに追加する


[2008/06/20 13:05] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panna63.blog100.fc2.com/tb.php/98-6e65244a







SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
