 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ(;´・ω・`A ``` 

またまたφ(・ω・ )かきかきの日にちがあいてしまいました。

バイト始めたら拘束時間がながいから
やっぱり忙しくなるねぇ(´ー`A;)

いちお、バイトの曜日と時間が決まりましたw
また新人さんが入ってくるらしいので、またかわるかもですが。

毎週、月火水金で時間は10:00~18:00です。
「週2~3日、2~3時間でもおk」
ってあったので、言った時間の中でそれくらいのペースだと思ったら、まるまるおkってことになってた(´・ω・`)
まぁ暇だからいいんだけどね(((´・ω・`)…

だからPCさわる時間が減っちゃうかも。
新しいPC買ったら、今までどおりできるけど。
もうちょっと先になりそう(´Д`ヽ)


そうそう、ポンタにハゲ発見Σ(゜⊥゜●ノ)ノ
たぶん、喧嘩でやられたのかな?
頭もちょっとはげてたけど(*ノ∀`)ノ゛~
それはなんとか治ったみたいw
喧嘩なくて穏やか~に暮らせる生活を送らせてあげたいなぁ(uдu*)

ブックマークに追加する


[2007/07/01 16:46] 未分類 | TB(0) | CM(10)

きのうpannaで(BlogPet) 

きのうpannaで、メールしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「アチョム」が書きました。

ブックマークに追加する


[2007/06/27 12:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バイト(o゚ω゚o)ぉ♪ 

なんだかε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪

日にちがあいてしまった~(っ・ω・;A
書ける日は書こうと決めてるんだけどね。
じゃないとだらだら書かない日が続いていくと思われます
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


さてさて。
ブログ書いてない間に何があったかというと、題名のとおり

         バイト決まりました!!

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪

って、働かなくてすむならそれが一番なんですが(´・ω・`)ウン・・・

以前ブログにφ(・ω・ )かきかきしましたが、これもすべてポンタのため!!
猫バカ炸裂ダ---ヽ(*`・∀・)ノ---ァァ!!

もういついてます。
すりすりしてきます。
いつぽんたが遊びに来てもいいようにと外にダンボールの家?おいときました。
雨の日はダンボールの家に傘さしてます。

雨と風でダンボールの家崩壊2回 ショボーン..._φ(・ω・` )
崩壊した家の片付けは大変です。
よれよれ~で中途半端にでかいし。
昨日も汗かきつつ掃除してたのです。
というわけで、忙しくてブログも書けずじまいで(;´Д`A ```

飼ってないのに外飼いみたいになってる状態で。
このままだとやっぱだめだな~って(uдu*)

バイトも時間と曜日選べるトコに決まったのでよかったヽ(・∀・)ノ
まず最初の給料で病院連れてかなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ってまだ働いてないけど、予定はいっぱい!!

明日からバイト始まりマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス
とりあえず寝坊しないように(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

ブックマークに追加する


[2007/06/26 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

6月になりました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
雨とか降ると涼しいけど、天気いいとほんと夏だ~
この先まだまだ長いのに(;´・ω・`A ```

トリスタにいつINできるか分からないので、お小遣いサイト探してました。
前にも紹介しましたが、5月に↓に登録したんですけど

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

毎月入会した子豚さん用に『毎月新豚賞』というのがあって、入賞者にはそれぞれ賞金がでます。
5/30日の時点で入賞確率があったので、昨日もずっと入力してました(uдu*)

そしたら見事、3位に!
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
500円ゲット(*ノ∀`*)
懸賞サイトとか登録しただけでもらえたから・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ♪
子豚さんできたらダウン報酬もゲットできるし!もしお小遣い稼ぎに興味あれば、のぞいてみてもいいと思いますヾ(。・ω・。)

以上、報告終わり!!


さて、この前書けなかった料理メニュー『焼肉サラダ』の紹介です♪

材料(6人分):牛薄切り肉  180g
      a:しょうゆ   大2
       酒      大2
       砂糖     大2
       しょうが(せん切り)   1片

       サラダ油   小1
       にら     1/2把
       白すりごま  大1

       レタス    3枚
       貝割れ菜   1/2パック
       白ねぎ    5cm

<作り方> 1.肉は一口大に切り、aにつけておく 
      2.レタス 大きくちぎる
        貝割菜 半分に切る→水にさらす
        にら  3cmに切る→根のほう3cmはいらないかも
        ねぎ  繊維にそってせん切り→水にさらす
      3.フライパンを熱し、1をいれて炒める
        色が変わったらにらとごまを加える
      4.器にレタスをしき、3を盛る
        貝割菜と水気をとったねぎを散らす

*きりごま→キッチンペーパーまな板の上において、ごまの皮に包丁が入るように刻む


以上(`・д・)ゞデツッ!!
これも6人分で書かせていただきましたw
材料もそんないらないし、簡単にできると思います(。・ω・)

『ワインゼリー』も簡単に作れるけど、また文が長々となってるから今度で |・ω・`)

デザートもこれからの季節、冷たいのとかおいしそう(*ノ∀`*)ゞ
これじゃ、夏バテでやせようにも無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブックマークに追加する


[2007/06/01 17:03] 未分類 | TB(0) | CM(9)

(*uωu)ノォッ㌍なので・・・ 

ずっと家にいるので・・・
インターネットもつながってるので何かしようかと(。・ω・。)

そこでみつけたのがこれヾ(・∀・。)ノダ-!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

懸賞サイトとか、アンケートサイトとか、
ここにぎゅ~~っloveと凝縮されてるの(σ´∀`)σΥΟ!!
そして自分は豚になるのだ~(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪

いちお、コミュニケーション型のお小遣いサイトなので、
メールを送るだけで1円ゲットなのです(*´ω`)ゝ
分からない事も全部親豚さんに聞けばいいから安心♪
ファミリー募集中なので『お小遣い稼ぎ』に興味ある人はのぞいてみて(*´・ω-)b ネッ!


というわけで!!ここでいろいろ登録してたので
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ンなのです・・・
だから今日のご飯は
『カレーライス』 だみ~

【手抜きじゃないよ!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要! !


ブックマークに追加する


[2007/05/24 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
