 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世間では・・・(*´・ω・) 

世間では・・・クリスマスイブです(σ`・∀・)σйё
みんな遊びに行ったりデートしたりするのかしら幸せ
σ(o・ω・o)のとこといえば・・・
特に何もありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

彼曰く
「別にキリスト教じゃないし」

うん・・・確かにそうだけども。

「キリストの誕生日? めでたいの?」

だそうです。

元々記念日とか誕生日とかですらあまり関係ないという感じなので、
ほんとにいつも通りに過ぎそう(´・з-)(-ε・`)ネー

ンー...(*´・ω・)ゞ

たまには刺激がほしい(o゚Д゚)ノダーッ!

[壁])≡サッ!!


という現状だったので、TSでサブ入ってるギルドがクリスマスイベやると告知にあったので参加してきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

○×もした(σ´・ω・)σYO!!
人数少なかったけど、そのお陰で?商品いただきました!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
ありがたく使わせていただきます(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

そして記念にパチリハート グラデーション

クリスマス


アートはマスタがして、飾り付けのもマスタが用意してくれてたんだけど、飾りつけのポイするの2点ほど忘れてました・・・orz
(返すときに気づいた(;´・ω・`A ```

今更だけどすいませんでした ペコリ(o_ _)o))



ブックマークに追加する


[2007/12/24 02:48] トリスタ | TB(0) | CM(4)

お掃除は疲れます(´ー`A;) 

今日はバイト休みだったのでTSしてました(●´ω`●)ゞ

火曜日から始まった「ポプリ」イベント・・・

堀アイテム 500個
ドロップ  500個
モンクエ  25回

なんじゃこりゃー(´Д`).∴


こ・・・これはキツイわ・・・orz

モンクエ10匹
堀もドロップもそこそこ出るのが救い(´σ `)?
忙しい人とか、大変だな(;´・ω・`A ```


浅いところで掘ってたら、ギルメンさんが来て
なんと... Σ(゚ω゚)

落ち葉と交換チケットくれました(*ノωノ)
どうやら盾のみ交換でよいらしく、余ったのだそう。
でももらいっぱなしはねぇ(゚ω゚*)

というわけで・・・
幸運盾にするらしいので代わりに?ウダン堀にいってきましたw

ダウジングも修正きたみたいで、スキル発動するといっぱい点滅・・・
いっぱい過ぎて覚えられんよ(-∀-;)



20071123003346.jpg


... Σ(゚ω゚)

20071123003422.jpg


Σヽ(゚Д゚○)ノ

20071123003406.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

初めてタマゴ発掘しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今まで掘ってもでたことなかったのにw
これもギルメンさんのお陰(*´艸)(艸`*)ネー
大事に倉庫にしまっておこう(・∀・)ニヤニヤ
↑使わないと意味ないか(゚m゚*)


と遊んでいたら電話が。
どうやら明日彼氏の友達が大阪から彼女さん連れて遊びにくるそう。
それはいいんだけど・・・
今言わないでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
掃除・・・部屋汚いよ orz
もっと早く言ってほしいものです(´・ω・`)

夜掃除とか・・・しんどー(# ゚Д゚)つ
日ごろからやっとけってね|ω・`)

終わったの12時前ですわ(;´Д`A ```

疲れたので紅茶飲んでシュークリーム食べた(〃ω〃)

・・・

またごみが(゚ω゚*)

ブックマークに追加する


[2007/11/23 00:46] トリスタ | TB(0) | CM(9)

ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪ 

久々の更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ずっとサボってたヾ(・∀・。)ノダ-!!

[壁])≡サッ!!


というわけで?いつのまにやら一ヶ月もたってたの(○´д)(д`○)ネー
いかんなぁ(A;´・ω・)

特にネタもないので、書かないでいたら・・・って、こうやって歳をとっていくのね・・・(っ・ω・;A
違うか(ノω`)


バイトは最近辞める人が続出してます><
朝1人、夕方2人、深夜1人辞めてく感じ;;
一人辞めると連鎖するなぁ~
朝は4~5人でまわしてるけど6人しかないから、みんな交代で休んでぎりだ;;
σ(´ω`*)も11月いっぱいで辞めようと思ってるけど大丈夫かしら><


あと最近寒くなってきたのでアトムが布団に入ってくるようになりました(●´ω`●)ゞ
ポンタは野良だったからか、こないです(´;ω;`)
でも朝は起こしに来てくれることもあるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あと名前の通り、お腹のぽんぽんがひどくなったような??
上から座ってるのみると、長方形になってる・・・

07-10-17_22-34ponta2.jpg

↑お腹ぽんぽんポンタ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
だいぶおっきくなった(*´艸)(艸`*)ネー


20071021110549.jpg

↑ちょっとぼけたけど、目つぶったアトムヾ(・∀・)ノダィ!!


あとTSで倉庫キャラ増やして(またか... Σ(゚ω゚) ってゆ~つっこみは・・・おいといて(=゚ω゚)づ))

ネタで?殴り魔作りました(〃▽〃)
途中で挫折しそうだけど(´ェ`*)ネー
早く回し蹴りを・・・(・∀・)ニヤニヤ

ブックマークに追加する


[2007/10/21 11:11] トリスタ | TB(0) | CM(3)

今日はお休みヾ(・∀・。)ノダ-!!  

今日は休みだったのでゆっくりできた~ヽ(・∀・)ノ
でも洗濯物とかいっぱい・・・(っ・ω・;A
天気いいからすぐかわくけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

漫喫行ったので久々にトリスタしましたw
3ヶ月イベント中で、猫キャラだけやったよ~
掘るのめんどくさかったので露店買いしようとしたけど、売ってなかったので
自力で掘ることに。
もちろん掘るのも久々だったのでなんか新鮮でした(uдu*)

そいえばPTクエスト増えたんだっけ?
これからかな(*´д`)??
8月になったらまた何かシステムかわるのか、増えるのかわかんないけどあるみたいです。
PTクエストとかしてみたいなぁo(●´ω`●)oわくわく♪


アトムとポンタは相変わらず暴れてます。
キャットタワーが1つしかなくて、もともとアトムのお気に入りの場所だったから、ポンタが上ろうとすると、手で頭をペしペし叩いてます。
でもついに・・・・!!




狭いのに頑張るなぁ(´・ω・`)
どっちも譲らず(*ノ∀`)

だいぶ慣れてきたみたいでよかった~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




携帯で撮ったので上手く撮れてない(´Д`ヽ)トホホ
でも仲のよさはにじみ出てるヤンヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノナァ



ブックマークに追加する


[2007/07/26 16:12] トリスタ | TB(0) | CM(15)

久々に(●´ω`●)ノ  

今日は漫画喫茶に行ったので・・・
久々にトリスタINしてみました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほんと久々なので、イベントとかキャンペーンとかいっぱい!!

キャンペーン・・・半額とか!!
高いから半額くらいでちょうどいいよね~
それでも高いけど~σ(o・ω・o) にしたらね。
そんな自由なお金はないのですよ(((´・ω・`)…

イベントは3ヶ月続きであるみたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ストーリーになってるっぽい(*´д`)??

せっかくだから1キャラだけやってみました♪
といっても掘ってる途中で時間になりそうなので買い漁っちゃったw

モンクエだる~って思いながらしてたら、知り合いからメールキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
誰もINしてなくて寂しい~って思ってたから突然で嬉しかった(*´Д`)
しかもそのコはσ(o・ω・o) がトリスタやり始めた初期PTのお友達♪

もうすぐ2年たつんだなぁ~と思いながらメールしつつ
モンクエ消化~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お陰で行ったり来たりの辛い道のりを乗り越える事ができました~
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
夕方にINできるのは珍しいみたいで、またいつか♪といってお別れしました
(´_`。)グスン


PC…どっかに新品転がってないかなぁ(●´Д`●)



ブックマークに追加する


[2007/06/21 03:13] トリスタ | TB(0) | CM(7)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
