 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろごろ・・・Zz(´-ω-`*)φ 

ゴールデンウィーク始まりました(´ェ`*)ネー

でも会社によっては休みじゃなかったりですよね(*ノゝ`)ゞ…

旦那サマは明日~5/6まで←表向き
でも3.4.6はでなきゃいけないらしい(;´Д`)
σ(´ω`*)のおとんトコは3~6だけ休みみたいだし。
逆に接客業のとこは忙しいんだろうなぁ(゚ω゚*)

ンー...(*´・ω・)ゞ
どこもこみそうだなぁ・・・・


今日は猫のご飯を買いに病院にいこうと思ったけど、雨が降ってたのでやめました( *´艸`)

引越しして初めてのとこだし、調べてみたら休診日は木曜日だけみたいで、
日曜も朝9:00~12:00までならあいてるってw
車も旦那が乗って行ってるのでまぁいっか~っと(*´ω`)

いつもと違うご飯~ウェットあげたら、すごい勢いで食べてねだられた(*´Д`)

カリカリより好きなのね~
でも前にシーバあげたら、それもすごい勢いで食べてたから
高いのはやっぱりおいしいのね・・・((φ(-ω-)カキカキ






アトムは狭いところに入るのがすきですheart
でもつっこむのはいいけど抜けないのよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ブックマークに追加する


[2008/04/26 21:00] ペット | TB(0) | CM(4)

やられた・・・。。。。(o_ _)o=3 

引越しついでに、ちょっと部屋の雰囲気をかえようと思って
観葉植物買いました~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

部屋に緑があるって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

花だとよく枯らすので枯れなさそうなのを・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

とりあえず部屋のテーブルの上に置いて就寝・・・

(ΘωΘ)o.。o○グー



朝起きたら・・・・


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



喰われてました・・・('A`)



手前らへん(;´Д`)





ぽんただな・・・((=д゛=))



でも食べたといっても周りにいっぱい残骸あったから、たぶんまずくて

(゚Д゚)、ペッ!!

ってしたんだろうなぁ(゚ω゚*)


ブックマークに追加する


[2008/04/23 08:39] ペット | TB(0) | CM(5)

アトム三度目(;ωノ|柱|。。。 

アトム・・・3度目。
またおしっこでなくなりました;;

昨日から元気ないなぁ~とは思ってたけど。

バイトから帰って、いつもは2匹一緒に玄関でお出迎えしてくれるのに、今日はポンタしかいない・・・

心配になってさがしてみたら、キャリーケースの中にいました><

体弱ると隠れるよね~
敵から身を守るのに(*´・ω・)

ケースから出そうとしても嫌がってでてこない。
これはおかしいと思って行きつけの動物病院いってきました。

やっぱりお腹が張ってるみたい・・・。
とりあえず抗生剤と炎症抑える注射うってもらって、様子をみることに。


(´・ω・`)・・・


やっぱりおしっこでない(;´Д`A ```アセダク

夜中の12時くらいだったから、緊急でみてくれるとこさがして、
電話して(時間外だからお医者さんの携帯に直通)
了解得たのでみてもらいました。
お医者さんも呼び出されて大変だよね~こんな遅い時間に。
こっちは助かるけど(〃▽〃)

血液検査したら、やっぱりやばかった・・・(っ・ω・;A

かなり毒素が体中を駆け巡っていたらしい;;
明日まで待ってたらやばかった><
麻酔して、管でおしっこだして、膀胱洗浄するみたい。

体が弱ってるので、一応覚悟してくださいと言われた時はドキっとしました。
「麻酔切れて目が覚めたら電話します」
ということで、1時間ほど家で待機w

その後、電話がかかってきて一安心(*・ω・*)
自分で排尿できるようになるまで、まずは月曜まで様子見です。

明日から旅行の予定だったkら行くのやめようかと思ってたけど、病院に預けてあるなら安心なので、月曜に会えるの楽しみに遊びに行ってきますw

ブックマークに追加する


[2007/12/01 03:18] ペット | TB(0) | CM(5)

やっとこさ・・・|ω・`) 

ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
やっと・・・・PC復活+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ノートPCもキーが取れたりしててね (☆´ω`):;*.':;
ポチポチ押したりはできたけど、ブログ更新は
さすがに無理だった(*´艸)(艸`*)ネー

トリスタもできそう( ≧∀≦)ノダァーッ!!
久々にINしたけど、やっぱり色々変わってて何が何やら。
でもギルメンと話せたりで嬉しかったデスョ___φ(*´●_`*)


猫のほうはというと・・・・
ポンタの去勢をしましたw
とうとうおかまちゃんに( *´艸`)
夜鳴きし始めたからね~(;´Д`A ```
でも今は去勢したお陰でだいぶおさまったからよかった(uдu*)

ポンタから耳ダニ発見... Σ(゚ω゚)
やっぱり野良だったからかなぁ。
でもこれも病院通って、今はもう耳掃除しても綿棒も黒くならなくて
順調(`・д・)ゞデツッ!!
毛もふわふわに(*´Д`)
でも代わりにアトムの毛がバサバサになってきた~(-∀-;)
治療食だからかな(;´Д`A ```

ブックマークに追加する


[2007/09/09 01:49] ペット | TB(0) | CM(11)

運動会の結果。゚(゚ノД`゚)゚。 

(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚
φ(・ω・ )かきかきするのが、またまたお久になってしまいました~
今週は月火水土がバイトなのであります(`・д・)ゞ

夜中の運動会はまだまだ続いてます。
明け方も運動会するんだよね~

お陰で・・・
座椅子はひっくりかえってるわ
机の上に置いてあったこのノートPCが下に落ちてるわ
ゴミ箱あさられてるわ←これはポンタしかやってないと思うけど。
キャットタワーも倒れてるわ

あげくにぐっすり寝てた体の上を走っていくわで
力いっぱいσ(o・ω・o) の腕、ひっかかれました。
まさに流血です(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
2本並行にやられました(´・ω・`)
ちょっと目立つのでバンドエイド貼ってバイト行ったけど、案の定
「どうしたの?」
って。
バンドエイドしててもしてなくても、これは目立つだろうなぁ(((´・ω・`)




ブックマークに追加する


[2007/07/19 19:28] ペット | TB(0) | CM(10)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
