 


ブックマークに追加する


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転寿司・・・(((´・ω・`)カックン… 

今日は夜ご飯に回転寿司いってきました。

平日なのに、すごい人いっぱいでした(´・ω・`)
ご飯時だったからかな(○´・д・)?

待ってる人もけっこ~いたけど、カウンターでもd(`・ω・´)ок~にしてたので、すぐ順番回ってきた~お腹すいてたからよかった(*´Д`)

そこの回転寿司は、注文は全部タッチパネルで入力して、
注文したものが流れてきたら音が鳴って、画面で教えてくれます。

茶碗蒸と~お味噌汁と~o(●´ω`●)oわくわく♪

ピ~ンポ~ン♪「茶碗蒸~」

・・・

空っぽなんですが(´・ω・`)
注文用の赤いプラスチックの皿だけ流れてきた。

ピ~ンポ~ン♪「お味噌汁~」

・・・

また空っぽなんですが(´・ω・`)
また注文用の皿だけ。

きっと、人いっぱいだったから間違えたのか、他の人が取ったのか・・・と話して、も一回注文し直してなんとか気を取り直し(A;´・ω・)

まぐろ注文しました。

ピ~ンポ~ン♪「まぐろ~」

(;ΦДΦ)エ!!・・

どうみてもはまちなんですが・・・
これまた(((´・ω・`)カックン…

まぁ食べましたけど。
まぐろも注文し直したから問題なし~ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ

デザート食べるぞー☆゚+.(人´Д`)))゚+.☆

といつも意気込んでるけど、
結局食べ過ぎてデザートも入らなくなってるくらいお腹ぱんぱんなのでした(ノ)ω(ヾ)





ブックマークに追加する


[2007/06/07 02:18] 散歩♪ | TB(0) | CM(11)

母の日です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ 

今日は『母の日』でした。
σ(o・ω・o)はありきたりだけど、花贈りました(●´ω`●)ゞ
せっかくならかわいいのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨ!!

自分好みになっちゃってるけどね(⊃∀⊂)


お昼からバイクでお出かけ(((((((っ・ω・)っ ブーン

刈谷のハイウェイオアシス行ってきました。
高速からも一般道からも行けて、自転車で来てる人もけっこ~多いみたい。

観覧車とか温泉まである!足湯だけでもヾ(´ー`)~OKなの♪
足湯は100円だからお勧め(*´艸)(艸`*)ネー
歩くとこが丸い石ひきつめてるとこあって、たぶん足つぼ?マッサージみたいな役割してるみたい?
自分の体重かかるからかなり痛いけどね(A;´・ω・)

あと食べるトコもあるし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
早速だけど豚マン食べました(*´ρ`)中身いっぱいで(・∀・)イイヨ!
あんまんは中に栗とか入ってるみたい。
大判焼きは、普通のは『あんこいっぱい大判焼き』って名前であって、他にも栗と餅入りも売ってた(´∀`σ)σу◎!!

そしてデラックストイレも!!
入ってみたけど綺麗(o゚Д゚)ノダーッ! 
なんかトイレなのにホテルのロビーみたいw
ソファとか、展示品とかまであるヾ(;´Д`●)ノ
トイレの個室も広~い(*´∀`)
ってトイレの話ばっかにヾ(;´▽`A``アセアセ
だって一番印象が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょろっと出かけたいときにはいいかも(○ゝω・)b⌒☆NE!







ブックマークに追加する


[2007/05/13 23:51] 散歩♪ | TB(0) | CM(0)

行ってきましたヾ(・∀・。) 

連休つかって、車で気ままにどこまでいけるか行ってみたヾ(・∀・。)ノダ-!!
国道1号、北に行くの巻でありますヾ(*`ω´*)

出発地点は愛知県(`・ω・´)
ナビもないので迷子にならないよう国道1号をひたすら北に向かって行く事にしました。道が混むことを想定し、夜の11時くらいに出発。運転疲れたら交代(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

朝には東京着きました(*σ゚I゚)σYO!!
そして一度行ってみたかった?秋葉原行ってきましたc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;
TVでいろいろ見たことはあったとこだけど、なんだかすごかった((((゚ω゚))))ちょっとしたカルチャーショックが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コスプレした人が写真撮られまくってただ──(●゚Д゚●)──!!!!
メイドさんとかアニメの制服着た人とかドラえもんもΣ(*゚Д゚*)
男の人が女の子の格好してたり。でもコスプレならまだネタかと思うんだけど、ほんとにおしゃれして普通に歩いてるから、あれはたぶん本当のオカOだったかも・・・
さすがにメイド喫茶には行きませんでした(当たり前か)
すごく刺激的な場所でした。でもたぶん、もう行かないと思います(*´-ω-)
最後に「ロ~マ~ン~ス」の踊りがみれてよかったかな(ノω`)

浅草にも行きました。お約束の雷門で写真撮って浅草寺も参っておみくじひきました。そこで入った料理屋がすごくおいしかった(*´ρ`) 和食で魚の定食頼んだけどすべてがウマー!!最後にでたデザートのアイスも(*´Д`*)また浅草行ったらそこでご飯食べたいかも(´∀`)

渋谷、表参道も行ってみたけど、渋谷人多すぎΣ(-∀-;)
人溢れかえってました。いろんなお店あったけど、買い物予定で来た訳じゃないのでお金ないから何も買えず(っД`*)
久々に歩きまわったのでその日のうちに筋肉痛なりました。1日おいてこなかったからまだセーフかしら(´・ω・`)

そしてまた車で(((((((っ・ω・)っ ブーン 
宇都宮で餃子食べました。いちお、有名らしいのでw
スタミナ餃子ってことで、めっちゃにんにくが。体力なくなってたからちょうどよかったかも?臭うけどね|ω・`)

当初の目的は北900kmでどこまで行けるかだったんだけど、さすがに福島160kmって看板でたあたりで体力限界とあまりの眠さに断念(ノω・、)
行き当たりばったりだから、寝るとこ確保してないから(○´д)(д`○)ネー
漫喫で寝たりしたけど4時間くらいだし、歩き回って体力ないのとずっと車だからやっぱしんどいだょね...(つω-`。)
というわけでUターン..._φ(-ω-` )

帰りの道で横浜中華街も行ってきました。「お姉さん、この占いよく当たるよ」って片言で声かけられたり。見た目は日本人みたいだけどね。
コースで2000円とかだったので四川料理のとこで食べたけど、酢豚が一番おいしかった(*´∀`)マーボー豆腐には私にはちょっと辛かったなぁ・・・彼氏は全然辛くないって全部食べてたけど(σ`・∀・)σйё

横浜からはそのまま愛知に帰ってきたけど、東京メインの旅になったかな~いきあたりばったりでも、なんとかなるもんです(人・∀・)
疲れ方は半端ないけどね~寝なさ過ぎて((´∀`*))ヶラヶラ
合計1000km超えてました。当初の予定だと行ったちょっと折り返し地点かな(-ω- ?)倍走るとなるとちょっとねヾ(;´Д`●)ノ
もっと体力つけなきゃです(。・Д・)ゞ
ではでは爆睡してきます(´-ω-`)))コックリコックリ。。






ブックマークに追加する


[2007/05/01 15:28] 散歩♪ | TB(0) | CM(3)





SEO対策:トリックスター SEO対策: SEO対策:料理
